2006年08月11日

哀・・・震える哀

ブライト艦長や破嵐万丈の声をやっておられた
声優の鈴置洋孝さんが亡くなられたそうです。
http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html

まだ56歳なのに・・・ご冥福をお祈りいたします。


スパロボ大戦がやりたくなりました。
つかやらねば!という気に。

涙は〜ない 涙は〜ない あしたに微笑みあーるだーけ

カムヒア!ダイターン3!
posted by フガe at 07:43| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

悲し泣き

wC.JPG


次がんばれー!つぎ―ッ!
posted by フガe at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

曽我町子さん逝去

http://www.asahi.com/obituaries/update/0507/006.html?2006

しばらく家にいなかった間になんてことに・・・
こないだマジレンジャーで元気なお姿を拝見したばかりなのに・・・。

曽我町子さんといえばワタシにとっては
「5年3組魔法組」の魔女ベルバラです。
好きやったんですわ あの番組
魔女♪魔女♪魔女まじょ♪私は魔女だ〜
イジワル大好きイジワルし〜よ〜う〜♪

・・・ご冥福をお祈りいたします・・・

posted by フガe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

マジレンジャー最終回

8人そろっての名乗りで万事オーライ!
最終回はこうでなくちゃ!

ところでカブトに変身するやつが
イチイチむかつくんですが
なんとかなりませんか
posted by フガe at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

仮面ライダーカブト

放送開始〜

変なアゴと思ったら、ツノの回転軸やったのね。
動いてるの見るとと結構カコイイかも。

kabuto.jpg
時間ねぇので顔だけ

話の方はなんかアギトっぽい?
つーか響鬼以外の平成ライダーまとめてミキサーに入れたような雰囲気でしたな。
第1話のインパクトとしては
「オオッ!?」というより「ほほー」ってなカンジで
若干おとなしめのような。
来週のキャストオフに期待しよう!
posted by フガe at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

響鬼 最終回


オハヨー♪オハヨー♪
オーハーヨ〜♪♪♪

いきなりのミュージカル仕立てで
ただならぬ雰囲気をかもしだしつつ始まった仮面ライダー響鬼も
ついに最終回ですな。
回を重ねる度にどんどん普通になっていったのが個人的にはサミシイですが
とりあえずは明日夢という少年が「現実」という未来に続く方向性を
自分の力で確立したということで。






以下ネタバレ
posted by フガe at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする