2016年04月17日

04月16日のつぶやき
















posted by フガe at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事そうで何より、うちの親戚は熊本に居たので鹿児島の実家の方へ避難したそうですわ
Posted by サクラん at 2016年04月17日 19:18
ウチもたいがいボロ屋なんで小学校に避難も考えました。小学校一杯だったんで一晩車中泊しました
Posted by フガe at 2016年04月23日 11:11
その後どうですか?

>車中泊
エコノミー症候群には気を付けてください。
車中泊する場合は水分をちゃんと取る事とトイレにしっかり行く事、後足とかマッサージする事やちょっとした運動がいいとの事

必要な物とかありましたら言ってくださいね
Posted by サクラん at 2016年04月24日 05:40
ありがとうございます。いまだに余震とかは感じるんですが、それにも慣れてきてる感じですw とりあえず片づけを済まして早く何か作って遊びたいところです
Posted by フガe at 2016年05月04日 04:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436742490

この記事へのトラックバック