この記事へのコメント
フガeさん今回はどんなの売るんですか?
東京から鹿児島に戻りやっとこ仕事についたもので東京に行けそうもないのでプラレス関連売るのなら買いたい物あるので気になってたんですよ

ps
複製作業がんばってください
Posted by サクラん at 2015年01月13日 17:19
今回は諸般の都合でプラレス系ないです。申し訳ないです・・・
Posted by ふがe at 2015年01月21日 11:42
いえいえ、お気になさらないでください。
仕事も忙しいでしょうし、私も鹿児島戻って週6で勤めている状態でサラリーマンの皆さんや週6で働いてる方の苦労を久々味わってます。

風邪やインフルエンザ流行ってますんでお気を付けて、わたしゃここ数日原因不明の腹痛に悩まされてますw
Posted by サクラん at 2015年01月22日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック