2010年03月22日

エグゾ強襲型

ひさしぶりにアッセンブルー

体の大半が兵器に食われてる感じの装備を目指しました。
・・・なんかデンドロビウムっぽいかもw


10032103.jpg

10032102.jpg

10032101.jpg


ところでこのアッセンブルボーグですが、なんと!23日から52%OFFだそうですよッ!

http://assembleborg.com/02_meteoraiders/y_spcl/sale-sale/index.html

いわゆる「ワケあり品」だそうですが、全員1200円&バレスピですら1580円と超お買い得なので
今まで一歩踏み出せないでおられた方々もぜひ
この機会に試されてみてはいかがでございましょーか

・・・でもなー  なんで23日正午からなん・・・24日なら休みやのにィィィ


posted by フガe at 04:13| Comment(2) | TrackBack(1) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッセンな皆さんの特売、今見に行ってみたら、さすがに完売でしたw
みんな好きねえwww
Posted by しおたけ at 2010年03月29日 00:16
さすがにバレスピとドゥームは即日完売だったようですな。
なんかスゴくつながりにくかったとかなんとかw
今回の購入で気に入った人たちが増えて
カッチョいい組替えをバンバン見せてくれるといいなぁと思います。
Posted by ふがe at 2010年04月03日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144292996

この記事へのトラックバック

私の知らない世界
Excerpt: 気になる その1Gun0826さんのブログで見た、リボ・ラマ。さっそ印刷して使ってみた。なんちゃってリボルバーベースだよ。これで、君も基地遊びだ!気になる その2リボ・ラマを配布している会社..
Weblog: 心のユートピア
Tracked: 2010-04-02 06:43