2009年10月02日

ホイホイさん 嫌フェイス

原作まんがの中で展開されている拡張パーツを実装させてみました。

hoi105.jpg

髪は凹部にコピックモデラーのピンクをザッと塗ってカラーレスブレンダーで拭き取っただけ。
頬の赤みも同様です。
さらに首から下は全くの無塗装にツヤ消しトップコートをふいただけという超手抜きお手軽仕上げですw
でもたったそれだけでも愛らしさ大幅アップで満足度が違います(当社比)

hoi103.jpg

無改造パチ組みとのツーショット。
ほんとにイヤそうやんw

hoi100.jpg

前髪パーツをつけるとへの字眉がみえにくくなるので
眉の色を濃いめにして前髪を少しすいて細くしてます。

hoi106s.jpg

打撃武器「蟲殺し」は、食玩の一升瓶のラベルに銘を直書きしただけです。
ちょっと大きすぎるのが残念。


さらに明日3日から別カラーVer.抽選発売されるそうです。

くそぅ!足元見やがって!  
どこだッどっから登録だッ!  .




posted by フガe at 10:19| Comment(0) | TrackBack(2) | ホイホイさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

フェイスブレイカー
Excerpt: フェイスブレイカーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フェイスブレイカー」へ!
Weblog: フェイスブレイカー
Tracked: 2009-10-02 14:49

ホイホイさん、メイド服と機関銃
Excerpt: 一撃殺虫!!ホイホイさん、ダンナ自作の重機関銃・完成。続いてアームマシンガンを制作中。それより、せっかく2体あるんだから二刀流はまだ?って聞いたら、「もったいなくて作れない」・・・お馬鹿(>_
Weblog: あくびサンの、今日も本を読もう♪
Tracked: 2009-10-07 12:45