2008年06月18日

ワンフェスまであと45日

ワンフェスの版権許諾通知がきました。
とりあえずギルランダは用意できてるので
それだけは決定ですが

あとは成り行きまかせです(笑)



とりあえず「サヨイ」用の追加アーマー「CHIHAYA」を進めてます。

chi1.JPG

基本的に自分が欲しいだけなので
手を動かしながらその場で考えるという行き当たりバッタリ的手法で
3歩進んで2歩下がるの毎日ですw
複製できるのかどうだとか、いやそもそも需要があるのかどうなのかとかは
あえて考えない方向で(笑)


ところでゼントランさん
ウチのサヨイを使っていただいて着物部隊を作っておられます。
トラックバック張らせていただきましたので
ぜひご覧ください。
いやホント塗装がキレイでうっとりするわ〜


ワタシもこの脳内の活躍想像図をうまいこと表現できるようがんばります
posted by フガe at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーなんか裏側にもディテールが着いててかっちょいい!!
需要はここにwでも夏は辛いなぁ。。。
昼からとかいこうかしら。あ、でも今回はふがeさん本人はこないんですよね?

>いやホント塗装がキレイでうっとりするわ〜
わーーごめんなさいごめんなさい!wまだちゃんと塗れてません・完成してません(涙w
急いでちゃんと仕上げよう。うん。
Posted by ゼントラン at 2008年06月18日 15:57
あれでも途中ですかッ
なおさら完成が楽しみですw
ゼーナさんはお気の毒でしたが
オリジナルの方もメゲずにがんばってください

 夏は友人に出店してもらいますがワタシは欠席です。
ブースもたぶん早仕舞いすると思います。すいません。
Posted by ふがe at 2008年06月22日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック