2013年02月17日

02月16日のつぶやき

huga_e / フガe
ノッポさんから「大きくなった、みんなへ」: http://t.co/KdMyjUfn @youtubeさんから at 02/16 09:40
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

02月14日のつぶやき

huga_e / フガe
そういや去年の今頃はこんなことやってたなーみたいな http://t.co/K45AETWV at 02/14 08:42

huga_e / フガe
確かこのころは飛鳥さん出てなかった。ラストのURインフレでいただいた。 at 02/14 08:45

huga_e / フガe
おかげでソシャゲというものを勉強させてもらった。ごちそうさまでした。 http://t.co/jfXN5yRC at 02/14 08:48

huga_e / フガe
だから今、モバマスを踏みとどまっているのです。かろうじてw at 02/14 08:53
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

02月11日のつぶやき

huga_e / フガe
行ってもないのに昨日のワンフェスの色々な胸熱情報にトキメキが止まらない。なのに自分の時間が持てないこのもどかしさ!みんな早く寝ちまおうぜー! 真っ昼間だけど! at 02/11 12:32

huga_e / フガe
いかん!オレが一番先に眠くなってきた!ヤバい!なぜだ?!(5合瓶を片付けながら) at 02/11 19:32
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

02月10日のつぶやき

huga_e / フガe
いよいよワンフェスですな!修羅場を乗り越えたディーラーのみなさんお疲れ様でした。ご武運のあらんことを!!! at 02/10 09:37

huga_e / フガe
修羅場の真っ只中ん時にゃあもう何でこんな事やってんのやろとか思うくせに、離れると体がその修羅場を欲するというこの中毒症状w at 02/10 09:41

huga_e / フガe
夏はまた会場から 死にそうな顔してつぶやきたいと思うのであります。さぁがんばろう at 02/10 09:45

huga_e / フガe
アッセン新素体 予想以上のカッチョよさ!>RT at 02/10 14:13

huga_e / フガe
既報の新素体は、あくまで「素体」であったワケですな!! at 02/10 14:14

huga_e / フガe
浅井さんも!!!?? RT @azumadoguu: できるだけ人の顔写ってないやつを・・・ http://t.co/FiEqw0IM at 02/10 14:21

huga_e / フガe
某所でエル・ウラカンのウワサ??  マジで?   ・・・まだだ・・・まだわからんぞ落ち着けー落ち着けオレー at 02/10 18:52

huga_e / フガe
本 当 じ ゃ な い か っ っ っ っ っ !!!!! at 02/10 19:02

huga_e / フガe
祝杯じゃ−ーーーーッ!!!!!!!!! http://t.co/DGLmzjzv at 02/10 19:19

huga_e / フガe
浅井さんのこの素体がインジェクションとして生産され、田舎の模型屋にもコトブキヤさんのサポート部品のように入荷されるようになればまさに至高の理想! RT @rinnosuke_dnk: この漢気である http://t.co/iwvadg7E at 02/10 21:13

huga_e / フガe
マテフォのころから願っていて、どうしようもないと思っていたことを浅井さんは今やってくれようとしているのかも!!!! at 02/10 21:19

huga_e / フガe
夜の部に期待 【ニコ生(2013/02/10 22:30開始)】朝から朝まで生ワンホビTV13 夜の部 #wf2013 #gsc_nico http://t.co/2mA9xrse at 02/10 21:23

huga_e / フガe
おぉぉかっこよすぎる! RT @microtamabase: せっかくなので今日撮影させて頂いたアッセン新素体の写真もチラ見せ。他の写真は明日の夜以降、自サイトにアップの予定です #assembleborg http://t.co/4d3IzcrR at 02/10 22:39
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

02月06日のつぶやき

huga_e / フガe
しかし気がつきゃもうワンフェス目前ですな。順調な方もそうでない方も もうひといきお気張りください。ワタシは一息先に夏に向けての準備を始めますッ!行きますッ! at 02/06 00:07

huga_e / フガe
今回のWFは、華麗にスルーを決めようと思ったんですが、ジャイアントアクロイヤーで今グラングラン揺れてます。あぁぁぁぁどうしょう〜 at 02/06 00:14

huga_e / フガe
なかよし買って勉強しようかしら>RT at 02/06 00:27

huga_e / フガe
硬化スプレーもポリパテもあのニオイを嗅ぐと今オレ模型作ってるー!って気がしてゾクゾクする! RT @aoshimabunka: ひょっとしてみんなの中にも瞬着硬化スプレーのニオイが好きな人いるのか?いるのんか?(゚д゚) at 02/06 09:55

huga_e / フガe
RT @tomason_fg: サンプルにスミイレしてみたよ〜。目とかヘンに見えるけど気を付けて塗れば大丈夫だと思います。 http://t.co/JvMVLW3H http://t.co/J8JrQeLb http://t.co/WzrfqYxF at 02/06 19:59
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

02月05日のつぶやき

huga_e / フガe
今日で全てが終わ〜るさぁ今日で全てが変わる〜今日で全てが報われるといいなぁ・・・1年間、我慢を重ねてきたがあとは天命を待つのみ〜 at 02/05 23:50

huga_e / フガe
さぁ!色々と自重してきたことを解禁していこううふふふふふふふふふふ at 02/05 23:53
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

02月04日のつぶやき

huga_e / フガe
なんですとーーーーーーーッ! RT @M_I_C_R: ジャイアントアクロイヤー!!! at 02/04 21:14
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

02月03日のつぶやき

huga_e / フガe
平癒祈願(=´人`=) 無事 治りますように! http://t.co/nHxBvhCv at 02/03 07:54


huga_e / フガe
とか言ってても、自分とこが色々とガタガタなので今日は神社に厄払いに行くのです。コスプレじゃない本物の巫女さんに舞を舞ってもらうのです。あぁ日本人に生まれてよかったっ!!!ほんとうによかったッ!!! at 02/03 08:45
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする