2012年07月30日

07月29日のつぶやき

huga_e / フガe
いよいよワンフェスですなー。今日は会場にいるわけでもないのに開場前のあの空気を思い出してなんかドキワク。参加されるみなさま全てにご武運のあらんことを!!! at 07/29 07:55

huga_e / フガe
コミケでもワンフェスでもそうですが、開場前自分のブースでゴチャゴチャと準備したり、そこでしか会わない知り合いに挨拶したりとか、そんなあの場のあの雰囲気が大好きなんですよなー。また行きたいーーー! at 07/29 08:07

huga_e / フガe
これは期待せざるをえない! QT @N_Kanrakuya: スタッフさんに『画像もTweet可』の許可もらえました!アッセンブルボーグ新シリーズ決定ですよヤったーーーっ
ヽ(°ω°)ノ http://t.co/39VBOxMz
 at 07/29 18:02

huga_e / フガe
アッセン新素体はマテフォもそうですが、そこはかとなく「アンドロイドA」や「超人」のエッセンスも感じられてギュンギュンきますな。こりゃタマラン at 07/29 20:02
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

07月28日のつぶやき

huga_e / フガe
ワンフェスまであと30時間てとこですかなー。今年は行けないのでサビしい限りです。出品準備中の人はガンバレー at 07/28 03:59
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

07月25日のつぶやき

huga_e / フガe
9月に東京まで出張になりそう〜。うまくいけば特撮博物館行けるかも!!!! at 07/25 05:20
posted by フガe at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

07月22日のつぶやき

huga_e / フガe
む、今日は紫ツインテ子ちゃん大活躍の巻? at 07/22 17:14
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

07月18日のつぶやき

huga_e / フガe
スマホ色々勉強中。カメラ使いこなせれば便利そう。 at 07/18 05:59

huga_e / フガe
などとつぶやくつもりが 気づかずに途中送信してるあたりまだまだです(笑) at 07/18 08:17

huga_e / フガe
残念ながら乾電池さんの神姫企画には間に合わなかったですが、今月中には仕上げる予定です。仕上がるまで神姫月間延長ですw http://t.co/NtSPa4xf at 07/18 08:38
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

07月15日のつぶやき

huga_e / フガe
嬉し恥ずかし朝帰り〜♪ 昨夜は30年来の友人と飲んでて今始発の電車待ちです。カラオケでがなりすぎてノドが痛いです。( ̄▽ ̄;) at 07/15 05:33
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

07月14日のつぶやき

huga_e / フガe
「経験したことのないほどの雨」とやらを今経験している大分県民です。ウチの周囲はまだそこまで甚大な被害はないようですが、とにかくすげぇ雨で10m先の車に乗り込んだだけで靴下までビッチャリってなカンジです。たまんねぇなー!とか言ってるそばから庭にどんどん水がたまっていってるんですが! at 07/14 08:46

huga_e / フガe
ここいらはまだ断続的なんでマシな方ですが、熊本寄りのほうは胸元まで水につかったそうです。こわいですわー at 07/14 09:00

huga_e / フガe
さてしかし、全く仕事に慣れないまま、新天地での2週間が経過しました。肉体的にも精神的にも時間的にもダメージがデカいのですが、だからといって辞めるわけにはいかないリーマン稼業、腹をくくってがんばるのでありますよ! at 07/14 15:54

huga_e / フガe
そこでですな?自分へのエールを込めたテコ入れのために、ついに念願のスマホを買って来たのでありますよ! at 07/14 16:27

huga_e / フガe
買って来たのはXperiaのacroであります。そう!アクロ!名前で選んでます(笑) at 07/14 16:41

huga_e / フガe
しかし昨日からいじくってるんですが、色々難しいですな!写真添付はこれでいいんやろか? http://t.co/HLfVuHJb at 07/14 17:16

huga_e / フガe
RT @ugo_cdc: 《宣伝ラスト一つ前》企画募集締め切りが、いよいよ明日いっぱいとなりました 写真一枚から参加可能な企画ですので、あまり構えず、興味のある方は是非とも参加していただければと思います http://t.co/rXFqbDHT #武装神姫 at 07/14 18:21

huga_e / フガe
間に合えばと思ったんですが厳しいかも http://t.co/ETPOzEpv at 07/14 18:26
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

07月03日のつぶやき

huga_e / フガe
やっつけですが(。・ω・)ノ http://t.co/YNEJSdIt RT @ugo_cdc: そんな飛行機を真似て飛鳥さんが飛鳥さんにくっついたりしてじゃれあってる画像ください at 07/03 06:53
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

07月02日のつぶやき

huga_e / フガe
しかしミッチ変わんねーな!歌声もさることながら、キョーダインの頃から変わらぬあのまぶしいフトモモ!! エツコさ―――ん!! at 07/02 00:27

huga_e / フガe
さぁ!!今日から新天地だ!! 変化を恐れるな!!!!!!!! at 07/02 07:26
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

07月01日のつぶやき

huga_e / フガe
転勤による心的ダメージ&整理引き継ぎでいつの間にやらもう7月。明日から新天地なり。色々とコワいなり。 at 07/01 16:17

huga_e / フガe
で!!その失意を払拭すべく!!オレはここにいる!! http://t.co/Azjza6aX at 07/01 17:54

609022542.jpg

huga_e / フガe
よかったです! が!ワタシも含め田舎もんばっかりなんでみんな行儀よく座ってます。もったいない&申し訳ない!!せっかく来てくれたってのに!! at 07/01 23:31

huga_e / フガe
しかしミッチ変わんねーな!歌声もさることながら、キョーダインの頃から変わらぬあのまぶしいフトモモ!! エツコさ―――ん!! at 07/02 00:27
posted by フガe at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする