2012年03月19日

サ月イバー日

3月18日はサイバーの日ということで、25日まで色々当たるらしいですよ。
http://ab-lab-akiba.jugem.jp/?eid=1526


本来の性格設定は、このサイバーがシャープなクールガイで、スモークのバロンが豪放磊落ということになってます。
が、一番最初のブックレットに2人の名前が取り違えられて載っていたこともあって、
オレの中では白のサイバーが豪快番長でスモークのバロンが色々細かそうなキザ兄ちゃんてな性格になってます。
なのでウチのサイバーは重装備担当。
細けェことは気にせずに、強そうな派手そうな武器ゴッソリ持って行ってなにも考えずにドンパチやって
どっからでも火ィ吹くぞォラァ!!?なカンジです。

cyb.jpg

こういう「ガンタンク・へヴィアームズ」的テンコ盛り装備大好き(笑)
posted by フガe at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

03月16日のつぶやき

hugae / フガイ
そしてまだ若かりし頃に描いた絵やら同人誌の原稿やらが出てきて悶絶。 at 03/16 15:17

hugae / フガイ
アチコチの深層部から、買った覚えのないモノがボロボロ出てきてなんかすげぇ楽しい。食玩の死神博士とかなんでこんなに買ってんだ(笑) at 03/16 10:09

hugae / フガイ
ゴミ袋にして10袋はゆうに出たけど、それでもオモチャは捨てないのがオレのジャスティス!←それが問題なんですがw at 03/16 09:56

hugae / フガイ
10年に一度レベルの片付けにようやく終わりが見えてきました。すさまじい量の不要物が出るわ出るわ。 後生大事に98時代の周辺機器とか持っててどうすんだよスカジーて単語久しぶりに見たな(笑) at 03/16 09:52

hugae / フガイ
たらいま帰りました。 at 03/16 09:39
posted by フガe at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする