2012年02月24日

2012 冬閉幕

 

久々のブログ更新ですw

クリスマス以来かよ!すいませんスイマセン

しかしまー無事に当日を迎えられ、そして幸せに終えることができ、実に満ち足りた気分で今!ギンギンに

フ抜け中でございます。ふにゃら

しかし腑抜けてばかりもいられないので、とりあえず当日のウチの様子を綴ってみることで

再スタートを試みる次第であります。 

wf2

さて!まずは今回の新作であります、「ホイホイさんノリノリユニット」。

まだコミックス化されてない黒マ王連載時のヒトコマなので、知名度は低いと思われますが、

知ってる人にはニヤリとされる再現度を目指しました。

ぶっちゃけ売り物は 頭のリボンと手袋だけなんですけどね(笑)。

wf4

再販の「キャノンユニット」は、おかげさまで完売いたしました。ありがとうございました!!(=´▽`=)ノ

 

wf5

おる意味ウチの目玉!のタコボーイも完売です!ありがとうございました!

 

全体の様子はこんなカンジ。

2012021209410001

昼過ぎまでは友人の作によるドール服も販売しておりました。

Tnfoi

オレのブースとは思えないほど オトメチックで照れるぜw

 

wf0

そして端っこで コッソリと使役される お菊さん。

wf1

「見ました」と言ってくださる方が多くて嬉しかったです。つれていってヨカッタ(。TωT)ノ

夏に向けてまたゆっくりと漕ぎ出したいと思いますので、引き続き生ぬるい目でみていただければ幸いです〜。

posted by フガe at 04:15| Comment(5) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

02月17日のつぶやき

hugae / フガイ
大雪@博多 at 02/17 21:53

hugae / フガイ
出張で博多へ移動中〜。うはー雪降ってんじゃん! at 02/17 12:59
posted by フガe at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

02月16日のつぶやき

hugae / フガイ
今さらですが ワンフェス参加の皆さんお疲れさまでした。ワタシはもぅ色々と尽き果てました(+_+) at 02/16 11:38
posted by フガe at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

2012 冬開幕

2012021209410001.jpg
こうしてここにいられることに喜びと感謝を!!
posted by フガe at 10:01| Comment(7) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

02月11日のつぶやき

hugae / フガイ 4-27-08 FGeW
2月に入って初めて布団で寝たら腰が痛いです。おはようございます!! at 02/11 11:40

hugae / フガイ 4-27-08 FGeW
出品準備完了〜ヽ(・∀・)ノそして今回はドール作家の友人の洋服もありますのよ〜。よろしくですー http://t.co/jpnwxr3L at 02/11 02:42
posted by フガe at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

02月05日のつぶやき

hugae / フガイ
うふふふふ予定数の複製完了〜ヽ(・∀・)ノ http://t.co/5nZ2KUZr at 02/05 02:00
posted by フガe at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする