2011年10月31日

動きま〜す

もう数年前のですが、Stikfasを使って動画を撮られた海外の方がおられました。

Stikfasつながりで思い出したのでご紹介。

バイバイするドラゴンのかわいいこと(*´▽`*)

http://www.youtube.com/user/Animojo

こちらはひたすらアクション!完成度高し!

 

そして 動くといえばやっぱこちらの飛鳥さん。好きなんですこのシリーズw

まさに 「・・・やるな!!」てカンジw

他の動画の、フライにかじり付くとことか 羽パタパタさせてるとことか見るともぅね(●´∀`●)

今、新作を作ってらっしゃるそうなので、首と鼻の下を伸ばして待ってます。がんばって〜

posted by フガe at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

色々やってみよー

ちょっと見には分からないと思いますが

ちょっとオンラインアルバムやらクラウドやらの勉強であちこち覗いて気になったものを

色々試してみるテスト

この記事はWindows Live Writerというブログ投稿用のツールで書いてみましたが

たしかにこれいいかも!楽だ!!写真をドラッグで貼り付けられるし、しかも斜めにしたり影をつけたりとか

こじゃれたことがカンタンにできる!しかも無料!これいいっすよ!オススメ!!!!

posted by フガe at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール&マテリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

エルザ・ワイルド

長らく引っ張りましたが、とりあえず完成といたしますー。

elz0s.jpg

elz9.jpg

顔はいつものように
キッチンブライトでメッキ落として濃淡2色のノーツフレッシュでエアブラシ。
シタデルカラーで眼を塗ってツヤ消しトップコートで仕上げです。


elz1.jpg

そして今回、前々からやろうとは思っていた
お供のパンサーの超可動化に手をつけました。


続きを読む
posted by フガe at 06:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ボディ塗装中

2011102505270000.jpg


塗り始めは いつもノープラン
<(_ _;)>


posted by フガe at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

MICROMAN the MOVIE!

だいぶ前ですが、ミクロマン実写映画化!ってな話が突然降って湧きまして
半信半疑ながら期待をしてはいたのですが、その後しばらく音沙汰もなく・・・



ところがちょっと前に、まさかのJ.J.エイブラムス!

http://blog.movie.nifty.com/blog/2011/06/mi42jj-8403.html


そして最近また新たな動きがあったようです!

http://www.cinematoday.jp/page/N0036262

http://eiga.com/news/20111019/18/

本当に進んでるんだね!?

期待していいんだね!????




posted by フガe at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

リペシオン

P1000288.jpg

思いの外 好評で嬉しいッス!!頑張るッス!!(`・ω´・)b


posted by フガe at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

ニャンコほぼ完成

P1000278.jpg

後ろ脚で頭の後ろボリボリしてあぁそこそこ〜みたいな感じ。凄いぜstikfas!


posted by フガe at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

先んずられれば


ba.jpg

もうすでに、ミニ・バロンを完成させた方がおられると知って落胆する当研究所のみなさん。(T▽T)

            どんまい!(笑)


posted by フガe at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

そして昨日のが

こうなりますたよ。

elza0.jpg

ああ!カメラって写真撮りやすい!!!ヽ( ´∇`)ノ ♪ ←あたりまえだw


sion2.jpg

ついでに塗ってみたシオンはこんなカンジです。
(ついでって割にはむしろこの子の方にかなり手かかってますがw)



てなワケでちょっとムリヤリではありましたが
1週間連続更新ですよ!v(T▽T)イエーイ



posted by フガe at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

顔リペ中

2011101409310000.jpg
今さらながら、携帯カメラの機能を勉強中。
もうちょっとがんばらねば。
posted by フガe at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

無事帰りました


kikk0.jpg

2ヶ月あまりのお礼奉公を終えて、お菊さんが帰って来ました。
正確には今月初めにはもう帰って来てたんですが、色々気にしちゃいけません(笑)

それではさっそく

ご覧いただきましょう!これが今回いただきました、
賞品の「お菓子」であります!

じゃじゃじゃじゃーん!


kasi1.jpg

なんか普通に高そうでオシャレなオーラがニョジツにあらわれております!
オレなんかにゃよっちゃんイカとかベビースターラーメンとかで充分なのにね!
なんかもったいないね!w

とか言いつつもう食っちゃったけどね!ありがとうございました はち子さん!

ごちそうさまでした!!!



posted by フガe at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ホイホイさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

改造中&実験中

2011101209090000.jpg
ここしばらく携帯から更新してます。
携帯カメラなので写真がうまく撮れませんが、気軽に更新する事によって、
自分にハッパをかける事につながるかどうかの実験であります。

とりあえず1週間連続で更新したらビックリしてください(笑)
posted by フガe at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

登録完了

2011101108560001.jpg

とりあえずディーラー参加できそうです。

オリジナルものしか作らないなら 事前の事務手続きはこれで終わりでGOサインですが、版権ものを作るなら お許しが出るまで複製はできません。年末までに出してもらえるといいなァ。
…とりあえず原型仕上げろって話ですなw
posted by フガe at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ニャンコ改造中

2011101015080000.jpg


意外と好評で ありがたいことであります。
実はエルザのボディもかなり手を加えてるんですが、完成してちゃんとした写真撮った時にまとめて書きます〜


posted by フガe at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ニャンコも改造

2011100816220000.jpgエルザリペに合わせて この子も改造。今月は、放置中のものがんばろう月間に決めた。今決めた。
posted by フガe at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

本申請は火曜日必着

2011100502040000.jpg
本申請には写真がいるのです。
完成してなくてもいいけど、ある程度は作り込んでおかないと、出してもらえるもんも出してもらえません。
ホイホイさんは、これと前回のキャノンユニットと、友人が何やら画策中してるステキなモノを出品予定であります。
posted by フガe at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする