2010年08月29日

ぎりセーフ

冬フェス用のディーラーカット送るの忘れててやっとこさ今送信。

100829.jpg

大丈夫!ギリギリセーフでもセーフ!  ・・・多分w

posted by フガe at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

残暑御見舞申上げ枡


100827.jpg

どーもお久しぶりです。元気です。
歳のせいかもしれませんが、なんか今年は特に暑さがツラく感じます。
ここ連日の殺人的酷暑のため、作業はおろか夜でもパソコンの置いてる部屋に入るのすら
躊躇する毎日でした。
部屋には扇風機がありますが、サウナのような室内でまわしても熱風渦巻くロウリュ状態w
とても趣味を楽しむなんてェ雰囲気じゃぁございません。
しかしまぁワンフェス申し込みも29日までということもあり
出張中に買ったドラクエ9がヒトきりついたというのもあり(オイ
そろそろ夏休みにピリオドを打つべくブログも再開いたします。
またぬるりと更新していきますのでテキトーに様子をみにきていただければ幸いです。

さぁ!がんばるよ!

ボチボチと!



posted by フガe at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

パンツァーパンチャー!

アッセンブルボーグ今月発売の新作は、重機甲の拳:パンツァーパンチャーであります!

pp001.jpg

カッチョいいぜケンカ番長!

pp002.jpg

拳の半球パーツは2個イチでボール状にもなります。

pp006.jpg




そして!
ツメエリ+リーゼントなデザインなので、きっと似合うであろうと予想していたディスヌフ装備をアッセンブル!

pp005.jpg



pp004.jpg

この異常なまでのシンクロ率は何!?w




posted by フガe at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

アフターフェスティバル

ワンフェスの余韻を引きずったままはや1週間が経ち、巷はすでに8月であります。
会場でお買い上げいただきました皆様方には心より感謝申し上げますとともに
不備不満、ご意見ご要望等御座いましたらなんなりとお寄せいただければ幸いと存じます。

さて、今回はちょっと廻る時間があったので、お買い物もしましたよ。
Visual Biscuites 3Dさんとこの、とまさんによるSAFS用の内装パーツ&女性パイロットとトキハマジローさん画のパイロット子さん。

08032.jpg

これでうちの蛇の目も一気にディテールアーップ!


そしてアオシママニアとしては外せない、品場さん作のアオシマあおこ。
「がんばれよな!」「自分でやれ」等のデカールもついてる「命知らずなヤツだ!」。

08031.jpg

本家のアオシマBLOGさんも購入されててスゲェw


そして前々からほしかった五菱重工さんのエッチングメガネ。
・・・を買ったハズなのにどこにいったのかわからない・・・

浅井さんとこのTシャツ欲しかったなぁ・・・

もう1回25日の朝になーれッ♪  ←現実逃避中


posted by フガe at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする