2010年07月26日

お疲れ様でした

P1000031.jpg
無事終了いたしました。会場の自分のブース撮影するのコロっと忘れてましたが…。
なんにせよ結局はバタバタになってしまったわけですが、思った以上に満足いってます。やりたいことはできたしお買い物もできたしねー。

お越しいただいた方々からも、次のプラレスラーは何かというお言葉をいただきまして、まだ続けてもいいんやろかと思っているところですW

次回はご要望のあった完成品販売もやってみたいと思っていますが、今は漠然とアレもやりたいソレもやりたいてな状態ですので、遠巻きにでも生暖かい目で見ていただければと思っています。

そんなこんなでお騒がせしましたが、まだ頑張りますのでまたよろしくお願いいたします!!
posted by フガe at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

2010夏

P1000030.jpg
いよいよ開場です〜
posted by フガe at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

いざ出陣

2010072405560000.jpg
行ってきます!!
posted by フガe at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

おおいたんMa.k.モデラーズ・ミーティング

今日ここ大分という気持ちマイナーな県(笑)の中心部で
かような催しが開かれておりました。
今回で第2回目だそうですが、ワタシは今回初めてのぞかせていただきました。

会場はいわゆる市民美術館の一角で、そういや美術部の展示で来たなぁとか古いことを思い出しながら昼過ぎに到着。

写真撮ってもいいって言われたので撮らせてもらいましたが
携帯のカメラなので思ったよりハズしてしまった写真が多くてまいる。
とりあえずマトモに撮れた写真だけで上げてみます。

10071801.jpg

10071806.jpg

10071807.jpg

10071809.jpg

10071805.jpg

10071808.jpg

10071811.jpg

10071810.jpg

特に順位をつけられるでもなくガラスケースに隔離されるでもない多くのキットを
直に見せていただいて、大変いい刺激&勉強になりました。
地元でこういうイベントがあるというのはとても嬉しいので
主催の皆様方にはまた来年も頑張っていただきたいなぁと思いました。
お疲れ様でした!また覗かせていただきますw

posted by フガe at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Ma.k. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうさツラい時もー

顔を空に向けーろー!

わーすーれたー夢がみーえーるよー・・・

100717.jpg

この中には
ジョロナのパーツが入ってます。

が!

片面をとった時点で!いやむしろ粘土埋めの時点で!

もうすでに!失敗していることが判明しております(涙

残された時間はあと6日!

はたして無事 複製まで漕ぎ着けるのでしょうか!

無事 幕張の朝を迎えることができるのでしょうか!

次回もお楽しみに!

重たい靴など脱いで 生ーきーたいぜー(←願望かw


posted by フガe at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

おやこマシン

ウチのボウズ君の初アッセンブル。
振り上げた腕がなんか楽しそうだぜイェイv

100711.jpg


そして父ちゃんは小型飛行艇のような乗り物をつくる。

100713.jpg

すげーかっちょいいって言われたぜイェイw


もしもしちょっとそこ行く奥様!? 
有形無形を問わず、ただの部品に意味を加えて何かを構成させていくブロック玩具は
きっとお子様の情操教育にも大きく一役買うこと間違いなしですよ!
折よく送料も無料になったことですしこの機会にぜひもう1品追加注文してみてはいかがでしょう!
そうそう来月にはパンツァーパンチャーも出ることですしこちらも一緒に買っちゃいましょう!
はい!それでは「教材費」ということで1万円ほど援助をですね・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・お茶わん洗ってきます・・・




posted by フガe at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ペストXさん

とりあえずシリコーンゴムが固まるまでの合間にサクッと組んでみました。
いつものように目玉だけのリペイントなので半日もかからず完成。
やっぱプラモは完成させるから楽しいんデスヨ!(積みプラから目をそむけつつ

pes010.jpg

ギギギ顔もリペイントしたんですが
無駄に恐くなっちゃったんでそういうのが嫌いな人(ワタシもですがw)は
注意↓ (いやそんなに恐くはないですがw
続きを読む
posted by フガe at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ホイホイさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

卓番決定

10070899.jpg


拙卓「FGeW」4−27−01 と決定いたしましたッ!

よろしければお立ち寄りくださりませ―――ッ!

posted by フガe at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ジョロナできました

さしあたり貼りまする。

1070801.jpg

10070803.jpg

10070804.jpg

10070805.jpg

10070806.jpg

10070807.jpg

原作よりもかなりムチムチなのは単に趣味ですスイマセンw

はたして肩や頭のトゲトゲが抜けるのかどうか・・・奇跡よ起これ〜

posted by フガe at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

サイボーグライダー改

他のパーツを使うことでさらにそれっぽく。
しかもオプションのサイドカーつき

10070212.jpg

10070211.jpg

変身サイボーグを買えなかった少年期のトラウマ払拭w

10070213.jpg
posted by フガe at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

トライストライカー!

やっと来ました7月1日!やっと遊べるトライストライカー!!

10070101.jpg

この忙しいさなかにこの時間泥棒めッ!w

100701-2.jpg

パーツ数最多を謳うだけあって、その箱のデカいこと!

10070103.jpg

まずは公式レシピのトライクドロイドモード!
往年の変身サイボーグを髣髴とさせるクリアボディの素体にアッセンブル!

100704.jpg

このテール部分がまたカッチョよい

とりあえずこの1箱だけでカチカチしてみましたが すげー楽しい!
実は無理して2箱買ったので無理してでも時間つくって遊びたいところであります。

↓そしてきっとできるであろうと思われた

10070106.jpg

なんちゃってサイボーグライダー!

今日はちょっと泣いていいよな・・・!



posted by フガe at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする