2010年04月30日

ぼそぼそと



今更ながら Twitter始めてみたはいいんですがなんかよく分かんねェや

タイムラインとかリストとかあれなんですのんとかはさておき
こんなにも表示が重いのはナゼなのだッ!

あれか?IE8にしないとダメか?
でもWindows2kはDLのリストにないんですがッ!ちくそう!

posted by フガe at 03:06| Comment(4) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ホイホイさん重装Ver.

今、「ホイホイさん 改造」でググってもウチが一番に来ません。ちぇ

そんなことはさておき(笑)
ようやく作りましたホイホイさん重装Ver.です。
いつもながらの ほぼパチ組み&目玉のみ塗装です。
半日かからずにできあがってなかなかの満足度。
精神衛生上とってもよろしく感じます。

10041801.jpg

目玉はキャノンユニットの時に塗ったものを使ったので
ホント今回パチ組みのみですな

10041802.jpg

髪の毛は普通の状態と束ねたものとを選べます。

10041803.jpg

実はこの束ね髪が意外とスゴいパーツ数でできてます。

10041804.jpg

以前作った自作の嫌フェイスと並べてみる。
ロコツな上目使いがポイントw

10041805.jpg

笑顔はそのまま着けてみました。
このほうが劇中の「笑ってない笑顔」っぽいかも

10041806.jpg

あと重機関銃がついてます。
つかそれがついてはじめて「重装」じゃないかという気もしますが
時間がなかったのでまた後日(ぉぃ


posted by フガe at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ホイホイさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

昼から5時間

やっとこさ作業時間が取れたので
なんとか形になるところまでがんばってみたところです。

100418.jpg

あとは手首つくって全体磨いてディテール追加してトゲトゲつけてオッケーじゃね?
本申請の締め切りは今月末くらいなのでなんとかなりそうですよしよし。


出口の明かりが
ちょっと見えてきた感じですよッ!




posted by フガe at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

重い腰をUP

そろそろ始めるぞーぅ (遅w

100410.jpg
posted by フガe at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

超魔学エグゾ!

「キサマの力はこんなものかァァァッ!
   くだらぬッ!くだらぬわァァァッ!!!」


ドッギャ――――ンッッッ!!!


040401.jpg

宇宙の超魔学が生み出した、
超攻型軌道降下兵装ドゥームダイバーをまとい
襲いくる宇宙魔導師エグゾ!

040402.jpg

危うし!ミスター!
危うし!!アッセンブルボーグ!


040403.jpg


次回!「逆襲のバロン!」に、
       
レッツ!アッセンブルッッッ!!   
.
posted by フガe at 06:49| Comment(2) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ホイホイさんナース

年度末始進行で地獄をみました。いやまだ来週も見るんですが(苦

重装型とかバオーとか零とか、届いては いるんですが
バタンキューな毎日でとてもとても遊ぶヒマがございません。まいる。

とりあえずモチベアップのため
まだこちらにはあげてなかったホイホイさんナースVer.でも晒してみるの巻。

nhoi1.jpg

リアルな注射器は刺さるとマジ痛い(笑)

nhoi2.jpg

スカート前面はキットのエプロン改造。
スカート後面と両手と板は自作。
桃十字はランナー削り出しでボタンはM.S.GのP-136から。
ほぼ半日ちょいで仕上げた割にはけっこうカワイくできたので気に入ってます。
あとでもうちょっとスカートの形状とかを整えたいところ。

nhoi3.jpg

ナースキャップを追加したはいいが 腕章を作り忘れるしw



まぁしかしこのシリーズ好評のようで
劇中よろしく地獄のカラバリ展開が絶賛進行中のようです。
コンプするのはたいへんそうですねハハハハハ(・・・注文を確定する・・・っと)   


posted by フガe at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ホイホイさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする