2010年02月26日

こひる&メリエンダ

今更ながら手を出してとチョいと照れもありますが
デザイナーがあの「DOGMASK」先生とあれば
手を出さずにはおられませんッ!
こまけぇ事はいいんですよ気にしたら負けだ!w

100225-1.jpg

パッケージ表裏。「ライト」素体ということで従来に比べちょっと小さめの箱。
それでもちょっと大きい気はしますがw

100225-2.jpg

今回わざわざ本家で予約してたので、オマケのクリアファイルが付きました。にんまり。
あと大きめなリボコンテナみたいな神姫コンテナも。

100225-3.jpg

kohimeri4.jpg

とりあえず開封ー
非武装状態です。実に愛らしい。

kohimeri5.jpg

続いて こひるの武装状態。実にカッコかわいらしい。

kohimeri6.jpg

欲を言えばキリッと凛々しい顔も欲しかったところですが
そこまで言っちゃあ贅沢かも。

kohimeri7.jpg

つづいてメイド風メリエンダの武装状態。目や頬の塗りもキレイです。

kohimeri88.jpg


kohimeri9.jpg

初めてこの素体に触れましたが、かなりちっちゃい感じです。
標準素体の飛鳥さんがかなり大きくみえる。

kohimeri10.jpg

この おカッパ状態がカワイすぎてまた照れるw

posted by フガe at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

神姫はじめました

100224.jpg

つかチョコチョコと始まってましたw

明日になれば食器コンビも到着の予定。
今以上に手を広げてどうすんのよどうなんのよ(笑)
posted by フガe at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 武装神姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

応募しました

100214.jpg

とりあえず間に合ってよかったと ←こればっかしやw
posted by フガe at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ホイホイさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

次なる戦いへ

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/topics/091122/index.shtml

14日締め切りだというのにまだなんにもw

100209.jpg

とりあえず参加賞の充電器ねらいでちょっと改造してみるつもりです。
間に合うといいなぁw

posted by フガe at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ホイホイさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ついに当日

さぁ!あと数十分で開場ですな!
ウチの方も展示の準備完了とのことでメールが来ました!

GetAttachment.jpg

よろしくお願いしますッ


続きを読む
posted by フガe at 09:48| Comment(3) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

準 備 完 了 !

現物の現地到着を確認!
そしてつい今しがた、中に封入するご挨拶&作り方の紙のデータを送信!
あとはそれを印刷してもらうだけ!・・・のハズ!!!

100206.jpg

ワタシ個人は、残念ながら明日は会場入りすることはできないんですが
なんかもう充分満足感でいっぱいなんすよ今。
一足先にオレのワンフェス終了〜!お疲れ様っした!(笑)

正直、この短期間じゃちょっとムリじゃね?と思いませんでした?
オレ絶対ムリだと思ってた(笑)

いろいろと至らない部分も多々あると思いますが(いや実際ありすぎなんですが)
とりあえず「間に合わせた」というこの事実だけはバッチリ心の糧になったので
一休みしたらまたがんばろうという気になってます!はふーん


さてそれでは明日のワンフェス、
参加されるみなさんに、模型の神のご武運のあらんことを!


おやすみ!  .



posted by フガe at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ギリ完成

とりあえず展示&上納用の見本完成!

100203-2.jpg

そして複製したやつを今、箱に詰めて発送準備中で
おれのココロの鼓笛隊がファンファーレを小出しに演奏中。
もうちょっと!もうちょっとだオレ!

100203.jpg

卓番号:B30−03 FGeWです。よろしくお願いします。



posted by フガe at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする