2010年01月23日

リキオーセットアーップ!

100123.jpg


ワンフェスまであと14日!

活動限界まであと11日!


posted by フガe at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ワンフェスまであと21日

活動限界まであと18日!


100116.jpg

がんばってる!オレ超がんばってる!



posted by フガe at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ぐっばい正月

いやもー疾風のように駆け抜けた年末年始ですが気が付きゃもう終わりです。巻き戻し希望(涙)

いいや泣いてばかりもおられませンッ!
次の戦いはもう始まっているっっつーかずっと戦いの最中だという現実に気づけよオレ!
このランバラル戦いの中で戦いを忘れた!って意味が違うけど
あらためて現状を再認識!



来たるワンフェス2010冬・当「FGeW」の出品は、
原作版プラレス3四郎の「リキオー」(新規)とタコボーイ(再販)です。
(おかげさまで無事許諾をいただきました!)

まずタコボーイは再販なのであとは展示用見本をひとつ塗装&組立するだけ。半日あればオッケー。
メインのリキオーは
必要なパーツ最低限19個。オプション含めできれば24個。
現時点で完成パーツ無し。
残った時間は34日なれど郵送を考えればあと31日で発送まで漕ぎ着けねばならない!
パーツを1日1個完成させればギリギリなんとか!(←ほんとかヨ!w



てなわけで
一刻の予断をも許されない状況のようなので
ワンフェスまでのカウントダウンタイマーを設置してみました。→
よぅしガンバルぞぅ。

↑ そんなことしてるヒマあったら
   パーツのひとつでも磨け―――ッ!




P1010741.jpg

フフフなんか楽しくなってきたぜ!






posted by フガe at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

年賀ミクロ2010

10010205.jpg

どうもすみません。
時間がなかったのでとりあえず画像だけUPして後で詳細をと
思ったんですが、実はこれオリジナルじゃあございませんですのよ。


ネタ元はこちら。
ネコパブリッシングさんの「ミクロマン パーフェクトワークス」掲載の没デザインのひとつでした。

10010201.jpg

毎度おなじみ100円ショップでこんなシールをみかけたので
これをチョチョいと貼り付けて

10010202.jpg

あとは白マテフォの関節を金マテのそれと替えて、
先日プラーナに使った金色レースのあまりと
1mmのマスキングテープに赤マジックを塗ったものでそれぞれのラインを貼り付けて完成。
正月ネタにダッシュで作ったのでエラい雑なのは大目にみてねぃw

10010203.jpg

戌先輩・亥先輩といっしょに。12年続ける気かおれw



posted by フガe at 06:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

 賀 正 !

今年もヨロシクお願いいたしますッ!


100101.jpg

posted by フガe at 16:33| Comment(6) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする