2009年12月31日

スネークアイなんとか

09123201.jpg

なんとか終わったよぅ!
応援してくれたみなさんありがとう!
今から里帰りなのでまたあとで追記します!

良いお歳を!



posted by フガe at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Ma.k. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

スネークアイ大行進

先生、間に合いません


PC290696.jpg

orz



posted by フガe at 03:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Ma.k. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

なんつってキャノンユニット

ピンク色の重装型が3月に発売決定だそうなので
景気付けに劇中に1コマだけ出たキャノンユニットっぽいものを装備させてみました。

120601.jpg

リボルテックのGR−2付属のロケットバズーカを
むりやり背負わせただけですが、結構それっぽくみえます。
改造して複製してみようかとかまた自分で自分の首を締めるようなことを
他人事のようにこのアタマがw

背負わすだけではなんなので、
元の眼球ペイントを紙やすりで落として上目遣いになるよう筆塗りし、
ちょっと残念な口許を整形してうすくスミ入れしてあります。
開き手は浅井さんVer.のものにチョイと詰め物して着けました。


ところでなにやら公式でコンテストもやるらしいですね。
2月14日までなので、ワンフェス終わってからでも
間に合うかも〜とかまたこのアタマがw


posted by フガe at 04:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ホイホイさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする