2009年08月26日

1/1スケール ガンダム

001.jpg

(このキットに警備員は付いていません)    .



らいり〜らいり〜らいり〜りら〜・・・

いやー ダラダラしてるうちに夏ももう終わりですなー
お台場の実物大ガンダムもいよいよ今月いっぱいということで
もう一回くらい見たかったとこですがそこは地方民の悲しいところ、
一回ナマで見られただけでも幸せと思わねば。
でも行ける人は行っとけーカンジですよいやほんと。ガンプラ作る人はムリしてでもぜひw
しかし予想以上の盛況ぶりのようで、土日はオフィシャルショップも数時間待ちだとか。
見に行く方は大変ですが、これに気を良くした各方面が次の一手を撃ってくれるんではないかと
ひそかに期待を寄せておりますw

せっかくなので下の〔続きを読む〕に
撮ってきた写真をダラダラと貼ってみました。
100枚もUPするのはすんげぇメンドくさかったですが
「ガンダム SINGLE HISTORY」なんぞを聴きつつ
行く夏に思いをよせたいと思います。




・・・夏といえば「哀・戦士」だよね!?


♪死っにーゆーくぅ!おーとこたちはッ!
まっもーるべき!おーんなたちに!

「お、降りられるのかよぉ!」       .



続きを読む
posted by フガe at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

暑いスなー

スティーラs.JPG

ひさびさに絵を描いてみましたが
なんか色々・・・がんばろう(笑)


一応Pixivの方に大き目の絵を上げてますのでよろしかったらどぞー


posted by フガe at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

そろそろスイッチオン

いやもー毎日暑いすね!

冬フェスの申請まで1ヶ月を切り、あまりダラダラもしてられないんで
そろそろ再起動です。

title0810.jpg


とりあえずのテンプレ変更と、
←左の相互リンクにKoduckさんのこだLOG-ACT2さんを追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。


さぁ!何にしますかね・・・
できるならミクロと3四郎と一つずつ作りたいんですが・・・ムボウっすかw






posted by フガe at 08:11| Comment(2) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

クリアーエグゾ

早いものでワンフェスからもう2週間も経ってしまいました。
今、力の限りフヌけてますw びばダラダラ!

さて今更ながらワンフェス戦利品&東京で買ったもののご報告を
ボチボチやっていきます(ほんと今更だなオイw)

まずは海洋堂ブースで無料配布していたミニエグゾ・クリアVer.。
昼過ぎまで配ってたとこ見るとのかなりの数を用意していたと思われます。
やはり肩の赤いリボ球以外はダミーなのでそのままでは変な格好しかとれません。
一緒に売り子してくれた友人は、なさけないポーズしかとれない所が妙にうけたようで、
せっかくなのでアッセンブースで別売してたリボ球しこんでみせたらいいカモだと言われました。
イエス!その通りw

081001.jpg

むう!クリアかっこいいぞ!イカス!

やべェ赤エグゾも欲しくなってきたw




posted by フガe at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

タコボーイを作ろうB

いよいよ最後の「腕」の組み立てです。
もうちょい!

080324.jpg


続きを読む
posted by フガe at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

タコボーイを作ろうA

ちょと時間空きました。すいません。

0802.jpg




続きを読む
posted by フガe at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする