2009年07月28日

タコボーイを作ろう@

お買い上げいただいたみなさま ほんとうにありがとうございました!

そして前日ギリギリまで作業していたので取説がずいぶんとやっつけで申し訳ありませんでした。
フォローの意味で、今から何回かに分けて組み立ての解説をやっていきますので
よろしくお付き合いください。


続きを読む
posted by フガe at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

お疲れ様でしたー

090726_1005~0001.jpg
友人夫妻の協力あって、無事完了いたしました!ありがとう ありがとう!
お買い上げいただいた方々!近日中にもっと詳しい作り方をUPしていきますので、ちょっとだけお待ちください。
写真を撮っていかれたあなた!ワタシにも見せてくださいW
通りすがりの方々がニヤリとしていくのがなんとも楽しかったでありますニヤリW

とにもかくにも 結果オーライ!ばんばんざい!
冬は2月7日だそうですが、ボチボチ頑張ります。

じゃまた!
posted by フガe at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

でけた

090725_2232~0001.jpg
ばんざーい
ばんざーい
ばんざーい
posted by フガe at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京だよ おっ母さん

上京しました!
九州は雨でしたが こっちはいい天気じゃないですか!

fugai-2009-07-25T14_05_59-1.jpg

でもまだまだやらねばならん事が山積みなので、秋葉原もガンダムもお預けで 友人宅で作業させてもらうであります!
もうひとがんばり!
posted by フガe at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

あと6日かよ!

072002.jpg

ガ バ テ マ ス ――――ッ!


一日ってなんて短いのよさ!
泣いても笑ってもあと6日!
大丈夫!きっと間に合う!
突如プリンターが壊れてもオレは負けないゼ――――ッ!w

さて告知が遅れましたが、当 FGeW 2009夏のワンフェス最終決定です!

○ フル可動タコボーイ (レジン製未組立キット) 1体 6500円  20体


※なお組み立てにはコトブキヤさんのポリユニット(D120D ¥315 + D106D \210)が必要なのですが
現時点当方で必要数用意できるか微妙になってきたため、
販売時 別売りとさせていただきます。
 ●ポリユニット同時購入の方→タコ本体6500円+ポリユニット500円=7000円
 ●ポリユニット不要もしくは売り切れの方→6500円

・・・田舎なもんですいません・・・できるだけ確保できるようベストを尽くします





それでは26日、タコボーイと

D 07 − 15  [ F G e W ]


で お待ちしておりますッ!



0720.jpg


posted by フガe at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

あと17日?

当日まではあと17日ですが、
上京・郵送を視野に入れると地方民のワタシの活動限界は

実 質 14 日 




やべェよ!間に合うのかオレ!


毎回同じ事言ってる気もしますがwなりふりかまっちゃいられねェっす!モカ飲んでガンバルっす!

燃え上がれオレの小宇宙!




ところで昨日のfgですが ↓


0709.jpg

なんか10位だったみたいデスヨ!みなさんアリガトウ!ヤッホゥ!



posted by フガe at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

タコ完成

とりあえずワンフェスで上納するための完成品ができました。
あともう1個献上せねばならんのですが、あとはまた後日。あるのか後日!w

ta3.jpg

扇子は必須だと思ったので食玩かなにかのを改造して装備できるようにしました。

イキオイでついでにハチマキとザルもw

070804.jpg




070803.jpg


070805.jpg

あとは適当に桜姫にまとわりつかせて完成!

さぁ!何個できるか分からんけど複製ガンバルよー!


posted by フガe at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

読みきり新作 3四郎

買 え ま し た ー !

田舎は木曜発売じゃないのよー!w

0705.jpg


しおたけさんに教えていただいたとおり、
今週の週刊少年チャンピオン31号に
新作描き下ろしの「プラレス3四郎」が載ってましたー!

時間的にはVANの後みたいで1回コッキリの読みきりですが
おなじみのメンツ総登場でもう泣いた!

イラストコンテストもあるそうですが
22日締め切りってのを見てまた泣いた!w


とにもかくにも


祝!少年チャンピオン40周年!



買ってない人は今すぐダッシュだーっしゅッ!!

   ワタシはとりあえずあと2冊ほど買ってきますw



posted by フガe at 13:37| Comment(3) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

イーグ強襲

ジャークノイド第2弾、イーグをようやく受け取りました。
7月1日到着の予定だったのですが、今回代引きにしたため、

と あ る 理 由 で 受け取りができなかったので今日再配達してもらいました。

で今回も2セット注文したのですが、オマケかなぜか
エグゾとザインのスペシャルパーツが同梱されてました。
特にザインのは発売前ということもあって嬉しいですわなー。
ありがたくいただくであります。

0703.jpg

・・・でも今ワンフェス準備に超赤信号警報付き状態なので
ちょっとお預けなのよー! ぎぶみー作業タイムー!


posted by フガe at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする