2009年05月31日

エグゾ襲来

ase316.jpg

いよいよ待望の敵・ジャークノイドが届きましたッ!
6月1日のはずでしたが週末に遊んでもらうためにと早めに発送してくれたそうです。
ここ九州でも土曜日に到着でした。
アッセンは基本、通販のみの販売ですが、こういったイキなハカライは実にうれしいスね!

続きを読む
posted by フガe at 12:01| Comment(4) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

SHOT WALKER

ひさびさにプラモデルです。

sw2.jpg


続きを読む
posted by フガe at 06:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Ma.k. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

順調なのかー

とりあえず間接に仕込むボールジョイントと
体形がほぼ決まってきたのでモチベアップのため晒し。
腕はもうちょっと各関節メリ込むカンジです。

taco51.jpg

これからひたすら地道な磨き作業が待ってます(笑)


posted by フガe at 06:01| Comment(6) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

飛鳥改

ここ最近ムサい写真が続いたので(笑)華を添えるべく
武装神姫の飛鳥をリペイントしてみました。

aska6.jpg


いつものようにシタデルカラーで眼だけ筆塗りしようと思ったんですが
ちょっぴり頭の大きさが気になったんで
ちょっとばかし小顔に成型して前髪パーツもオンザ眉毛に加工しました。

aska4.jpg

fgでも書いたんですが、角度によって微妙に表情が違ってみえるんで
オモシロイです。

aska5.jpg

予想外に気に入ってしまいましたが
チキンなワタシは彼女をどこに飾るかに頭をヒネってますw
posted by フガe at 05:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 武装神姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

紋次郎 続き

面白くなってきたので続きます(笑)

monjirou.jpg0.jpg


続きを読む
posted by フガe at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

木枯し紋次郎

どぉ〜こかでぇぇ〜だぁ〜れかがぁぁ〜

monjirou.jpg

昨日のテレビでやってたリメイク版が予想以上によかったので
うれしくなって昔買ったアルフレックスの紋次郎を引っ張り出してみました。

monjirou1.jpg

むふーカッチョいい〜!


楊枝は本物を削ってディテールアップしてみましたw
マネして爪楊枝プップッ吹いて親に怒られたりするのは基本中の基本w

monjirou2.jpg



当時確か15000円くらいしましたよ高かったですよ。
メーカーのアルフレックスさんは残念ながらもうないのですが、
風車の矢七やら拝一刀やら悪代官やら漢気あふれる実に濃いラインナップで
やたらめったら心ときめかされてました。
金欠で、ここの八兵衛さんをあきらめたことをホント今でも悔やんでますよ。

ホントうっかりしすぎなんだよ当時のオレ!


posted by フガe at 08:10| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする