2009年04月29日

ジャークノイドがやって来る

公式ページで発表になってますが
ジャークノイドの面々が6月1日発売に決定したそうです。

http://assembleborg.com/02_meteoraiders/

それどころか
モニター募集やらミニジャークノイドのプレゼントとかもあるようです。

モニター募集は5月10日までですのでお早めにーって競争率高めてどうすんだオレw


さて
歳をとるといろいろ待ってらんなくなるので(笑)
とりあえず3分アッセンブルでオレジャークノイド。

ja0.jpg

色々ゴチャ混ぜですが黄色ってのがジャークノイドっぽいよねェと自分ではマンザラでもないカンジ。公式サイトには投稿できないですがw

肩から延びる触手はアクロバイオムのものですが
リボ球(中)にカッチリはまります。誰かに教えてあげよう(笑)
両腕触手とかもマガマガしくていいかも〜

ja2.jpg


遊んでるうちにヒビが はいったけどドンマーイ    


posted by フガe at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

修正してやるッ!

バンバン修正中です。
底に残った若さ取り出しガンバってますw

taco3.jpg

だいたいの形と可動の仕込みとかが
だいぶ固まってきました。
もうちょいっす

とりあえずの修正案
・頬のあたりを削ってそこにつくガワの部分をもっと内側に
・パンツの形を修正
・腿は内側にもちょっと太く

ってとこですかねー

ここはもっとこうなんじゃね?とか
なにかが見えた人は教えてくだされ


posted by フガe at 03:42| Comment(4) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ハリケーン可動化計画

タコに飽きたので(笑)
マッドハリケーンを進めてみる

いや行き詰まった時は目線を変えることも必要ですよとかなんとか
言い訳がましいですかそうですかw

mh101.jpg

やり始めたら面白くなって
どうでもいいとこまで切ったりはったり

mh102.jpg

日本一動くマッドハリケーンを目指しますッ!w




posted by フガe at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ガンガルー

アッセンブルボーグ本家が∞研究所を名乗ってますので
さすがにオコガマシイ気がして規模縮小(笑)

メインサイトもジャークノイドの侵攻に会ったようで
なにげに妖しげなムービーになってますよムフー


さて
タコの合間にいじくってた時の写真をチョイと上げときます。

ase111.jpg

おそらくこんなん誰もつくらないと思いますが
たまたまできたカンガルー型メカ。

ase112.jpg

最初はヴェロキラプトルのような小型肉食恐竜を作ってたんですが
なんか変なことにw

ase113.jpg

ase114.jpg

子供も分離するですよ(笑)




posted by フガe at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

タコボーイ大地に立つ

ちゅわお〜ん でぃでぃどぉ〜ん(BGM)

taco1.jpg

とりあえず各パーツを繋げてみて自立することを確認!
各部バランス調整が今後の課題。
まずはもっと頭デッカチ&もっと短足にってとこですかなー
腰まわりもデカいか・・・

がんばろう


posted by フガe at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

タコです

taco.jpg

梅にウグイス、桜姫にタコボーイ



posted by フガe at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

作業&塗装ブース

いやー3月は花粉との戦い(いやむしろ一方的蹂躙)で呼吸すらままならない状況で
3回しか更新してなかったです。反省。

そこで
新年度を迎えるにあたり、気持ちを改めるべく作業台廻りの大改修を実行しました。
そして
この機会にワタシが以前作成した自作塗装ブースの作り方をご紹介しますんで、
時々「自作」and「塗装ブース」で検索して来られる方の参考になればと思います。
自己流なんで見栄えはよろしくないですがW

tosou000.jpg

続きを読む
posted by フガe at 07:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ツール&マテリアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする