2009年03月28日

ComingSoon!

アッセンブルボーグ敵方3体が6月に発売されるそうです。
正義側とは違うナマモノ系パーツが楽しみ!買わねば!


さらに5月にはMGグフVer.2発売!
最近プラモは積んでばかりやけどこれは買う!買わねば!


同じくプラモでコトブキヤさんからまさかのホイホイさんが!
以前の可動の布服のは、肩がポッキリ逝っちゃって凹んだけども
プラモなら改造も楽そうだし安そうだし!カートンで買いたいw


そして最後に最もブッたまげたのが 食器型武装神姫!

デザインはなんと Quantoのミクロマンガの あのDOGMASK先生っスよ!マジすか!
かかか買わせていただきますッ!



posted by フガe at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ずびずばー

ぱぱぱやー♪



おひさしぶりです。のんきに歌ってられる状況じゃーゴザイマセン。

激しく花粉症で死にそうです。

特に今年は鼻が最悪でずびずばー ぱぱぱやー♪




しかしワンフェスの締め切りは待っちゃあくれないので
今週中になんとかせねばならんとです。

まともに作業ができないので
問題のブツはまだお尻の下の状態です。

オォかーみーさまーかーみーさまー助けてーぱぱーやー

sak004.jpg


たぁすけてェ〜え




posted by フガe at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

桜姫 初期型

ずいぶん時間があいてしまいましたが
とりあえずなんとか形になったのでひとまずアップ。

やっぱ桜姫は初期型ッス!

sakura001.jpg

sakura002.jpg

sakura003.jpg

<< 続く >>



posted by フガe at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする