2009年01月28日

バロン&サイバー

おひさしぶりデス!生きてます!
いろいろあってもどんまいドンマイ!(笑)

さて!
先々週の15日、待望のアッセンブルボーグバロン&サイバーの製品版が到着しておりました。
ギルランダがキリついたら記事にしようと思ってたんですが
なんかずいぶん遅くなっちゃいました。照れる。

ase001.jpg

モニター品としていただいたものと違いはないです。多分。
出した後またしまえるパッケージだとなお良かったんですが
箱にはいった製品になってるものが届いたという、それだけでもう感無量w

武器セットは3人とも共通ですが色が微妙に違います。

ase0022.jpg

スペシャルパーツがようやく1対揃ったので
待望の重装型もでけます。うひうひ

ase0033.jpg

オレ今度休みがとれたら朝までアッセンブルするんだ・・・



posted by フガe at 09:54| Comment(4) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

結果発表ッ!

ご応募いただきました21名のみなさま!

たいへん長らくおまたせいたしました!

それではいよいよッ抽選にはいりたいと思いますッ!


今回抽選は、サクラんさんとこで教えてもらったフリーソフト「抽選王」でやってみました。




でわ早速ッ!




tyusen1.jpg




どろどろどろどろどろどろどろどろどろどろどろどろ ←ドラムロール






じゃんっ!






tyu2.jpg



和 さんッ

おめでとうございますっ!



改めてメールをお送りしますので、ご住所等お知らせください。






そして今回予想以上にご応募が多かったので、急遽
追加プレゼントとしてキット状態のものを5名様に差し上げたいと思います!



ぽちっとな




tyu3.jpg




SINさん
そーど・ふぃっしゅさん
syo−upさん
K太郎さん
MicroBryさん



おめでとうございますッ
同じくメールをさしあげますのでご住所等お知らせください。



最後になりましたが
今回の企画にご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました!ハズれたみなさんゴメンなさい。
たいへん良い刺激になりましたので、
またなにか機会がありましたらやってみたいと思います。
その時はまたよろしくお願いします!




posted by フガe at 07:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

抽選は月曜日

ギルランダプレゼントへの多数ご応募ありがとうございます!
一言コメントをつけてくださる方が多くて泣けてきます。


がんばるよー!


ご応募いただいた方にはメールをお送りしてますのでご確認ください。


やめときゃいいのに腕のタトゥー?やレース模様も描いてみましたよ どーですかお客サンッ!!

gillln.jpg

19日23時まで受け付けてますんで
常連さんもRom専さんもお気軽にどうぞ〜



posted by フガe at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ぷれぜんと

 ちよっと遅くなりましたがプレゼントのお知らせです。
日頃のご愛顧の感謝を込めて、抽選で1名様に塗装済みギルランダをお送りさせていただきます。

gil1.jpg

顔は手塗りのため実際にお送りするものと異なる場合がありますがご了承ください。

ご希望の方はこちらまでメールでご応募ください↓。

hugae◎mail.goo.ne.jp


(注:スパム対策のため、◎を半角@に変更してお送りください)


メールタイトルは「ギルランダ希望」で
本文には御自分のハンドルネームだけで結構です。

抽選は来週の予定です。その間に仕上げます〜ヨロシク〜


posted by フガe at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

プレゼント予告〜

毎度、ご来訪ありがとうございます


gill.jpg


3年間のご愛顧を感謝いたしまして

拙作、塗装済みギルランダ&ギルドラゴーネを

1名様にプレゼントさせていただきたいと思います。



まだちょっと手直ししたいので詳細はまた週末あたりにお知らせします。
よろしくです〜


posted by フガe at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

初福袋

買ってきました。

huku1.jpg

それも「美少女フィギュア」袋(笑)

お気づきの方もおられるかもしれませんが
ワタシはいわゆる「可動」モノが大好きで
小さいトレフィグサイズのものを除けば、固定ポーズものは一度も買ったことがないのです。
いやもう興味はムチャクチャあるんですが(笑)

でわ御開帳


続きを読む
posted by フガe at 04:20| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

旧年中は色々お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。


kinga.jpg
posted by フガe at 09:48| Comment(6) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする