2008年12月29日

最後にもうひとふんばり

いってみよー!


.


ばばんばばんばんばんー オモチャかたづけたかー?

いやぜんぜん


posted by フガe at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマース

sionx.jpg

クリスマスっぽい事をしたかったので
絵でも描こうと思ってましたが時間がないので
クリスマスっぽい人を。
やっぱシオンかわいいよシオン


さぁ!
ちょと色々時間足りなくなってますがもうひとがんばりだオレ!
しかしもう来週正月ですな。早ぇッ!
posted by フガe at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ラクガキ再開

超ひさびさにタブレットを起動し絵を描いてみる。レッツリハビリー!

manon0.jpg

さて絵と言えば
コチラ←でリンク張っていただいてる水風さんが

実にステキなエリス姉さんのドット絵を描いておられるので

このまま突っ走っていただけることを祈念いたしまして
リンク張らせていただきます。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~minakaze/web_log/

楽しみにしてます(笑)

posted by フガe at 14:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

うなるエンジン

バレスピ3台買ったのはこのためです。

ase501.jpg

イカすぜ3台揃い踏み!


バロン&サイバーが乗るとこんなカンジ

ase502.jpg


さらに3台合体ギャリバード形態!

行く道ひとつオォオたーだーひとーつー

ase503.jpg

これがー我らの進むみーちー


・・・いや別についてこなくてもいいですが(笑)




posted by フガe at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

3周年

実は昨日、ここに移ってこっそり三周年でした。
ワンフェスに出るようになってサッパリ絵描いてないですが
3年前はよく描いてましたねぇ。がんばってたねぇオレ(笑)
そのワンフェスも宙に浮いてる昨今、モチベーションが上がってないのを感じてましたが、
今ちょっと初心に帰って色々楽しみを自分から捕まえにいこうという気になってます。

せっかくの3周年ですので、いつも懇意にしていただいてるミクロマン系ブログのみなさんを見習って
プレゼント企画なんぞを画策してみたいと思ってる今日このごろです。
          
                            ・・・思ってるだけですがw



posted by フガe at 04:38| Comment(3) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ミスター重装型

こばわー!
指イタイデース!

写真撮るのも忘れてイジくってますw
好きですゴテゴテ武装!

ase402.jpg

ase401.jpg

ase403.jpg
posted by フガe at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ブラスト・オフ!



来たぜ来たぜ来たぜーッ!


ase200.jpg


ついに発売!ミスター&バレルズスピーダー!




続きを読む
posted by フガe at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする