2008年11月27日

災い転じて

服と茄子  ←誤変換そのままw

さて開封直後にポッキリ折れちまったランドメイトの左腕ですが、
ジョイントを仕込む穴にエポパテつめてドリルで2.9mmの穴を開けなおせばなんと
リボ球(大)がピッタリフィットですよ奥さん!

maxi111.jpg

しかもリボ球になったおかげで

maxi112.jpg

なんちゃってジャンボナックルなかんじ!

maxi113.jpg

転んでもタダでは起きないぜオレ!w


もっとも手首だけなら無改造で付くんですが

maxi114.jpg

ミスターにつけると ぬ〜べ〜っぽくね?


おっと
公式サイトの方で

バロン&サイバー予約開始になってますよー

posted by フガe at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

エクスマキナ SNAPKITS

やっぱり買っちまいました。

しかもドカ買いハコ買いオトナ買い!



maxi01.jpg


基本5種ですがオマケであるハズのLMのパーツが10個に分割されているという厳しいアソートのせいでオトナ買い推奨の様相。

ちなみにブラインドで1個 1500円! 高ェよ!
続きを読む
posted by フガe at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

出遅れたかッ!

やっとザらスに行ったのに ほとんど刈られた後でガクリんぐ

せっかくなので
とりあえず手持ちのリボルテックでアッセンブりました。


続きを読む
posted by フガe at 13:41| Comment(6) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ためしてアッセン

すいませんタイトルパクりましたw

ウラヤマシいです都会人↓

(アッセンブルボーグ公式ニュースの10月31日の記事より抜粋)
http://assembleborg.jugem.jp/
『ネット通販限定アイテムのアッセンブルボーグですが、東京秋葉原のホビーロビーだけ「直接触って遊ぶ」ことができます。
店内の約半分を使い、サンプルを展示したり、サンプルで遊ぶスペースを設けてあります。』



いいなチクショー!オレもバレルズスピーダーバラしてぇ!

あと40日のガマンか!否!あとわずか40日を残すのみ!

さらに今なら各地のトイザらスでリボルテック4個で2999円てなセールもやってる模様。
アッセンブルボーグ組み替えパーツ確保のために、今週末の突撃を画策中であります。

posted by フガe at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする