2008年09月26日

俺フォース 二人目

te.jpg

今度はオッサンですw



posted by フガe at 08:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 俺フォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

元気デスカ―――ッ!

元気があればナンデモデキル―――!のかー!w

みなさんゴブサタでスッ!
遅まきながらの夏休みをゴッソリ無理やりもらったのもあって
日ごろやってるネット徘徊やらオモチャ屋通いやら作業台やらから
あえて自分を切り離し、日ごろやらないことやってリフレッシュしました。

ネットにズッポリ嵌まってしまうと
アレ買わなきゃ!とかアレ見なきゃ!とかアレやんなきゃ!とか
必要以上の義務感に忙殺されてしまうので、意識的にチョイと息抜きです。←抜きすぎ?w

さて
息抜き中に色々カメラの勉強してみたんですが、なかなかに奥が深い世界でオモシロいですねぇ。
先月買ったこのS5ISですが、ちょうどコンパクトタイプと一眼レフの中間のような位置付けで、
ぶっちゃけ中途半端といえばそうなんでしょうが、適度にイジくれてなおかつ一眼ほど仰々しくないので
カメラの勉強を始める入門機としてはスバらしいんじゃなかろうかとニンマリ。
実質3万円切ったという価格もかなり大きなポイントですがw

s51s001.jpg



一眼レフにもガゼン興味が湧いてきてますよ。やばいスよホントw







posted by フガe at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする