2008年07月28日

順調?



というか今回は無理しない方向でw


0727.JPG

とりあえず サヨイ、素体、チハヤ・アーマーの
巫女さん装備シリーズ3種に、ギルランダのパーツセットの計4点の販売となります。
よろしくおねがいします。



発送の関係があるので、実質 作業時間はあと3日!

レ ッ ツ ご ー ! シ ュ ラ バ !


posted by フガe at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

卓番決定

配達は日曜にあったようですが昨晩ようやく受け取りました。


F G e W : C 0 9 - 0 6


です。よろしくお願いいたします。
ただ、こちらの都合で申し訳ないですが、おそらく午後1時くらいには店閉まいしてしまうと思います。
ごめんなさい。


さて
なんでも今回は、今までの東館ではなく西館のみでの開催となっているようです。
↓黄色枠が今回の西韓。赤枠が今までの東館

nisi1.JPG

nisi.JPG

確かに狭くなってますが冬にはまた東館にもどれるといいですなぁ。


posted by フガe at 06:50| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

もうちょーい

chi01.JPG

やっとこさ原型ができつつありますよ。
今ごろこんなこと言ってるあたりですから
今後の成り行きが容易に想像できそうですな(笑)

でも夏フェスは
友人に一切をおまかせする関係上、出品は少なめにする予定です。
新作は多分、一桁台しか作らない(つか作れないw)と思いますが、よかったら お願いいたします。

chi02.JPG

chi03.JPG



今日中に仕上がって型取りまでいければいいなぁ



・・・って いけよ!

いかなきゃ間に合わねェよ!(笑)



posted by フガe at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺フォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

夏の祭りで

ワンフェスも間近にせまり
ディーラー参加のみなさんはいよいよ追い込みに忙しい時期だと思いますが
いかがお過ごしでしょうか。

ワタシはというと、歯が痛くなったり携帯の調子が悪くなったり複製直前のパーツをなくしたり折ったりといろいろワヤですw

ど ん ま い オレ !


さてその夏フェスにおいてですが、アッセンブルボーグにもなにやら動きがあるようです。

http://bakaneko.way-nifty.com/revoltech/2008/07/wf_816c.html

●年末のアッセンブルボーグ発売に向け、内藤泰弘氏を筆頭にトイトライブの面々直々にこの新フィギュアの詳しい解説を行うコーナー設置のウワサも・・・

だそうですよ。くそー行きてぇなー

10月にはまたリボルテックエキスポも開かれるそうで、それが新作発表会となるそうです。
いよいよってカンジでこちらもタノシミですなw

       くそー行きてぇなー


posted by フガe at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

素体とリボキュー



アッセンブルボーグの素体の構成について ちょっと補記します。

ab30.JPG



→ 続きを読む
posted by フガe at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | アッセンブル極小研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

マッドハリケーン

「浪曼堂」さんのソフビ完成品 マッドハリケーン が届きました。

「プラレス3四郎」で柔王丸のライバルメカとして
その巨体を駆使して活躍する重量型パワーファイターです。
一応2月のワンフェスで発売予定だったものですが、都合により販売がなかったので
予約だけして帰ったのですが、それがようやく発売の運びとなったようです。
ワタシの買ったのは原作版ですが、アニメ版のも同時に発売されてます。

mh0.JPG

しかしまぁ なんつーか



けっこうデケぇんだわ(笑)


続きを読む
posted by フガe at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

残り1ヶ月

版権料の支払いと誓約書の提出を済ませました。
ギルランダは梱包も済んだので、
あとは巫女さんセットの複製と、チハヤを完成させて複製ってとこです。
1ヶ月あればなんとかなるんではないかと余裕かましてますが
はたして月末この余裕がどうなるか(笑)

chi2.JPG

しかしザらスですらマテレディを撤去しはじめたミクロ氷河期の昨今、
動かなくても素体となる10pサイズのヒトガタを作れればと思ってます。


余裕しだいですが(笑)
posted by フガe at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする