2008年04月27日

追加装甲

サヨイ専用追加外装 「チハヤ」

chi0.JPG

前々から小出しにしてきたアレです。
アーマードバルキリーとかアレックスのチョバムアーマーとか
そんなカンジになればカッチョいいかも
posted by フガe at 05:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺フォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ヴェックフォームセット

ようやく遠出の買い物にも行けそうな状況になったので、
ずっとお預けだったミクロウイングマンを買うべく いざトイザらスへ。
このあたりではもうミクロマンを扱ってるところはザらスしかなく、
ここが入荷してくれなければもう通販に頼るしかないのでありますが、

    ・・・・ないよー・・・

アオイさんセットもウイナアもどっちもー・・・

・・・しかたないのでまたヴェッカーを買ってきてしまいましたw

v01.JPG

v02.JPG

変身前の二人のセットと思われます。←本編見たことないんでスイマセン
素体はミクロシスターで、塗りはまぁ・・・こんなカンジですw

v04.JPG

↑オレンジの子はまだカワイイんですが、↓青の子は見てるとどーも 花沢さん に見えるんですが(笑)

v03.JPG

「イソノくーん いっしょに帰りましょうよーぅ」  (笑)


v05.JPG

パーツの分割はこうなってます。お気づきですか?

v06.JPG

そう!お尻パーツがないんです。シスター素体最大の魅力であるあの尻が!です!
スカートをスッキリ見せるためかハタマタ肖像権やらなんやらのせいか
スカートの内側に尻パーツの一部が一体成型された形になってます。

もうガックリ(笑)


v7.JPG

とりあえず互換性を試してみようと
腹・尻・腕をヂヂリウムフィアナ(レディ素体Ver.2)と交換してみました。
色味は合いませんが無改造でバッチリはまります。
ほかのシスターの尻も、ちょっと内側のガイドを削れば大丈夫かと。

白い靴は塗装してるだけなので、色を落とせばなんとシスター用の なま足が!!!

ライトフレッシュに近い、なかなかいい色なので、これはこれで!!!

posted by フガe at 08:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

通販してみます

tu1.jpg

1セット2500円+送料でお願いします。
ちょっと増えて13セットくらいです。

ぶっちゃけどれくらいのニーズがあるのかわかりませんので、
ご希望の方はひとまずハンドルネームでかまいませんので
hugae◎mail.goo.ne.jp (←◎を半角@に置き換えてください)まで
メールをいただきたいと思います。
件名は 「Sayoi 通販」で、29日まででお願いします。


※「俺フォース」シリーズは私ふがeの勝手な妄想の産物であることを
付記しておきます。
posted by フガe at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺フォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

とりあえず当選

ちょっとノッピキならない事情でバタバタしてましたが
そろそろ行きますよー

さてタイトルにも書きましたが、おかげさまで無事、夏フェスにも参加できることとなりました。
今回というか次回の参加申し込みは、なんか卓数制限やらなんやら
色々あったみたいですが まずは一安心ですやれやれ。

さて!
右サイドバーのネジ巻きボタンからもメッセージをいただきましたが、

いったい通販はどうなっておるのか と申しますと、 




準備オッケーです! ぴーす!v


とはいえ、前回パーツの切り出しが間に合わなかった分だけなので、
ぶっちゃけ今は8セットしかありませんが、
詳細は近々、ここでお知らせしたいと思います。

でわまた後ほど!

sayois.jpg

絵 描くのも久しぶりだぁ(笑)


posted by フガe at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺フォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする