2008年02月27日

記述中・・・?

だめだ・・・せっかく荷物が届いたのに
更新中に寝てしまった・・・・

0001.JPG

今回のWFでの戦果

詳細は後日〜
posted by フガe at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WFレポ アッセンブルボーグ編

今回のワンフェスでうれしかったことがひとつ!

それは アッセンブルボーグ が進行してたこと!

ase144.JPG

ase134.JPG

もう箱までできてる模様。あとひといき!ですか?

いっぱい撮ったので畳んどく。 →続きを読む
posted by フガe at 05:30| Comment(4) | TrackBack(2) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WFレポ うち編

荷物まだ届かないのでとりあえず写真でも。

wf8w006.JPG

wf8w001.JPG

ウチの様子。
イベント慣れしてる友人のおかげで 年々展示に進歩があります。

wf8w002.JPG


wf8w008.JPG

wf8w009.JPG

wf8w007.JPG
posted by フガe at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

帰郷

帰ってきたのは昨晩(月曜)の夜だったんですが
更新しようとPC立ち上げて、起動画面のまま寝てました(笑)

しかしまー今回は ひときわ多くの方々に声をかけていただきまして
たいへん楽しいひとときを過ごさせていただきました。
同好のブログのみなさんが、ウチの写真を載せてくださってるのを見て
うれしいやら気恥ずかしいやらw

ほんとイベント直前は もーキツいーもーやめよーとか思っても
イベント後はまたワクテカで次のことを考えてるあたり
かなり重症だと感じます(笑)

なにはともあれ
参加されたみなさん、おつかれさまでした。

当日手に入れたワタシの物欲の結晶やらなんやらは
荷物が届いたらまた報告したいと思います。むふふふ


posted by フガe at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

祭りの後

終わってしまいました〜

今回もたくさんの方にお越しいただきまして
まことにありがとうございました!
おかげさまで半年間の苦労が報われたような気がします。
夏は来る事はできませんが、また何か作れたら参加したいと思います。

その時はまたよろしくお願いします!




しかし今回、手筈をしくじりました・・・
ギルランダ調子に乗って作りすぎたんで ちょと残ったんですわ(笑)
そのあおりで巫女さんセットが少なくなったんで もうちょっと作業配分を考えればよかったかと ←それは後の祭りW


でも巫女さんセットは複製しただけのバリ付きセットが まだいくつかあるので
できそうであれば、通販でもできればと画策中です。

なにはともあれ

またボチボチとガンバリますので、今後とも「FGeW」と「ふがいろゥ」を、よろしくお願いいたします!
posted by フガe at 18:13| Comment(7) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当日−っ!

08-02-24_09-50.jpg
ライブでお送りしております今回のワンフェス道中記ですが、いよいよこの日がやってきました!

ヨロシクお願いします!
posted by フガe at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

はーるばる

きたぜトーキョー!
さすがキャピタル!なんでも売ってる!
没収されたセッターも簡単に手に入ったぜ!地元じゃ考えらんないね(笑)
今 秋葉原なんですが、このままだと夜まで居着いてしまいそうなので
心を鬼にして 友人宅へ向かい、作業の続きをしたいと思います。←終わってなかったんかい(笑)
posted by フガe at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空港にて

携帯から更新してみるの巻

今から搭乗なんですが
瞬着の硬化促進スプレーが没収されますた。困る。
サフ缶は手荷物にしなければオッケーだったので これもいけるかと思ったオレが甘かった。
次回から気をつけれオレ。
posted by フガe at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと30時間――ッ!

あと3時間で出発というのにまだなんかやってますがw


sayoi.jpg

いざッ!出陣ッッ!



posted by フガe at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

あと2日―――ッ!

余裕はないですが イケる! 

wfcut.jpg

●おハルさん改造パーツセット 1000円 20セット 

●ギルランダ改造パーツセット 2500円 40セット  

以上確定です。よろしくお願いします。
・・・デキは あんまり期待しすぎんといてね(笑)

これにあと巫女さんパーツセットを今晩徹夜で処理する分を追加して
できあがりです。(10個程度?)


最後にもうひとふんばりーッ!いってみよーッ!

ばばんばばんばんばんー入場券持ったかー!


posted by フガe at 02:34| Comment(3) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

あと5日

実質作業時間はあと3日ッ!

ギルランダ今からフクロ詰めですッ

gill.jpg

がんばって40セット作りました。
我ながらチャレンジャーだと思います(笑)
いやホントお願いしますw
posted by フガe at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

あと7日

複製できてもまだまだやること多いです。手間取ります。

hala.jpg

しかしなんとかおハルさん袋詰め完了!

全5パーツで1000円、20セット出来。
今回で最後の予定です。

halaaa.jpg

しかしもーあと1週間!

ギルランダも予定数はできましたが あとはチラシやらなんやら。

巫女さんは・・・あと5日でなんとか(苦笑)


posted by フガe at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

WFまであと8日

おハルさん準備完了!

halzz.jpg

あああオレもミクロルパンとかフィグマとか買いに行きてーッ!
posted by フガe at 14:36| Comment(3) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

WFまであと15日

さぁ!最終案内が来ましたよッ!

卓番決定です!

当方『 FGeW 』 は、B20−01です。


よろしくお願いします!



iti.jpg

位置的にはちょうどド真ん中くらいですな。

抜き作業もちょうど半分くらいです。
この3連休がキモですホント。
え−と あと38セット・・・かな??

・・・ヤルッツェブラッキンッ!
posted by フガe at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

WFまであと19日

郵送とかを考えると、実質作業可能時間はあと2週間程度です。うぉあ!大丈夫かオレ!?

ギルランダ全部抜き終わってないですが、おハルちゃんも抜いてみました。

hals.jpg

パーツ少なくて助かった(笑)

posted by フガe at 09:29| Comment(3) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

WFまであと22日

>>WFがんがってくださいね!応援ねじまわしま〜す
ありがとうございます。がんがりますッ。

gd01.jpg

ギルドラゴーネ形態こんなカンジです。ナントカ座の聖衣のようですなw

gd02.jpg

しかしまぁもう2月ですよ!あと22日ですよ!
今月はもうナリフリかまわず作業部屋にコモりたいところであります。

爆弾低気圧にもメゲずに窓全開で作業中ですが
肉体的な寒さなんぞよりも、隣の部屋にいるもっと強力な爆弾低気圧の方が
恐怖であります(笑)



posted by フガe at 16:18| Comment(6) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする