2008年01月30日

WFまであと25日

gils.jpg

老体にムチ打ち
抜いて抜いて抜きまくってます。

間に合うのかどうかとか

今は考えないッ
posted by フガe at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

あと4週間

書類も送金も完了した(と思われる)ので、あとはひたすら複製するのみです。
まぁ それが一番の大仕事なんですが(笑)

それはそうと 今月号のHobby Japan誌&電撃ホビーマガジン誌は ご覧になられましたでしょうか!
バトリング大会の発表がありまして、赤鼻のキムさん と とまそんさん そろって入賞を果たされておられます!
おめでとうございます!拍手!
やるな−! いいな−!スゲェな−!

お二人の熱い魂のホトバシリを感じたので、今度はオレが男を見せる番だぜ!
見ててくんな!あとン十個の複製なんざぁチョチョイのチョいっと
003.JPG

・・・チョいっ ・・・と・・・チョ・・・orz



く、くじけずガンバるよっ


posted by フガe at 23:06| Comment(5) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

手続き進行中

待ちに待ってた版権許諾の通知と、
別に待ってない版権料の振込み用紙が郵送されてきました。

hak.JPG

ワンフェス当日に版権モノを売りたい場合、本申請時に申請した売値の数% X 申請した個数
の版権使用料を事前に支払います。
当日売れようが売れまいが、それどころか申請した個数用意できようができまいが前もって支払うことになります。
これを支払って、最終的な誓約書を郵送すれば
あとの手続きは当日だけです。もうチョーイ



ところで今回気になったのが製品につける丸C表記。
確かに「版権元」は潟^カラトミーさんなんですが表示は

hak2.JPG

・・・が、がんばれタカラの中のひと!負けるなミクロマンッ!

posted by フガe at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

正月再び

いいかげん正月気分も抜けたころですが、ワタシは
土日出勤の振り替えで今日から4連休の正月休みパート2ですw
バタバタして年末年始にできなかった事を今ごろチマチマとやってます。
まずはここの更新からというワケで、
前々から気になっていたテンプレを、巫女に合わせて和風柄にしてみました。
そして申し出ていただきながらそのままになっていたリンク→サクラんさんの「サクラんとミクロん」を追加させていただきました。遅くなって申し訳ないです。

次は うっ散らかした部屋をなんとかせねば・・・と辺りを見渡すと
買ったはいいがネタにしてないオモチャがやたらめったら転がってます。
あぁもったいない。毎日1枚でも写真を撮るようにすれば更新頻度も上がるのになぁと思いつつ、
カメラが見あたらないので そのうちネタにしようとその辺に置いておく→結局片付かない(笑)。
オモチャ系ブログのみなさんはどうやってかたづけてるんだろうかと本気で気になるw
いやホントね。
片付けの時だけはもぅホントガチャガチャとかトレフィグとか止めよう!とか思います。いやホント。


3歩あるいたら忘れますが(笑)


posted by フガe at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

本申請通過!



【 本申請結果:○ 】


今ワンフェスインフォメーションで確認したところ、おかげさまで無事、版権許諾いただけたようでありますよ
ィヤッホゥ!

gil.JPG

さぁ!あしたっからガンバルるぞぉぉぉッ!
と思ったら新年会だったーッッ


posted by フガe at 03:25| Comment(3) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

デュエルメイド

こちらも同じくアトリエ彩の可動フィギュアのシリーズ
デュエルメイド」です。

dm1.JPG

なんでメイドさんがメイド服のまま決闘するのかとかいう野暮な疑問はさておいて(笑)


続きを読む
posted by フガe at 06:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

GENEBLOCK RNA

いろいろあったジェネブロックですが、モエ要素を全面に押し出した
ナゾの新シリーズが発売されたようですw

gen1.JPG


続きを読む
posted by フガe at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

謹賀新年

nenga1.JPG

今年もよろしくお願いします。

さて
年末につくった巫女さんパーツセットの型の
試し抜きをしたので、公開がてら年賀に流用。
夏フェスの原型から、顔と腰のパーツをちょびっと改良してます。
とりあえず腰は折れにくくなったと思いますよー
posted by フガe at 07:48| Comment(3) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする