2007年12月31日

行く年来る年

ではワタシもそろそろ帰省します。
さらば自由(笑)

さて
いよいよ今年も終わりですな。
一年間こんな更新頻度も低い自堕落なブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
実は12月17日で、ここに移転して2周年だったので
なにかしようと考えあぐねているうちにもう大晦日ですよ。
まさに光陰矢のごとし。
実際書きたいことはいっぱいあるので
短い時間でも有効に活用してチョコちょこ書いていけばナントカなる
とは思うんですがナントカすれ来年のオレ。
めざせ週2回更新!←低い目標だな(笑)

思えば2007年は、個人的には偉業とも無謀とも思える
ワンフェスディーラー初参加という貴重な経験をすることができました。
ブースまでお越しいただいた皆様ありがとうございました。
次回はもちょっと上手くなっていると思いますんで長い目で見てください(笑)

複製はまだですが
ギルランダもドラゴーネも巫女さんも
ちょっとずつヴァージョンアップしてまするよ。

それでは皆様
よいお歳を!



2008年がいい年でありますように!





posted by フガe at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

御用納め〜

一年間おつかれさまオレ!
ようやく解放されました!
にょーぼコドモは一足先に実家に帰ってるので
本日独身!ビバ年末!

とりあえず年末らしく作業机も片付けてみました。
これで片付いた状態かというツッコミはナシで(笑)

heya.jpg

昼間っから特撮ソング響かせながら
プラモをつくる!
なんと至福のとき!

続きを読む
posted by フガe at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ジングルベール

ジングルベール♪イブでも仕事ですー(笑)

描きかけの
クリスマス絵の続きを描こうと思ったら
タブレットのスタイラスペンをなくしたらしく
ニッチもサッチモWHAT A WONDERFUL WORLD〜
とりあえずマツボックリで作ったツリーの画像でも貼り付けてみる。

xmas.JPG

携帯写真の荒さが意外とフィルターっぽく・・・そうでもないかw

xmas2.JPG


「ケロロロボMk2をください」と書いて下げてあります。
たぶん何かが違うけど、たぶん大丈夫(笑)

We Wish You A Merry Christmas〜






posted by フガe at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

リボフロイライン 綾波レイ

1月1日発売ってぇことらしいですが、なんかもう普通に売ってるようで
このイナカでも売ってました。



rei1.JPG



続きを読む
posted by フガe at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

一番くじ

http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/gundam3/index.html

nom.jpg

ええぃ!湯のみはいい!
はやくテム回路を出せ!テム回路をッ!


posted by フガe at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ジン

あぁぁぁダメだ!
しばらく描いてないと描けねぇ!
描けねぇところ削っていったら顔だけになっちまったけど
野郎だから別にいいですかそうですか(笑)

jin.jpg


posted by フガe at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

シャンニー

ひさびさにラクガき

M.I.C.R.内に忘年会なんてもんがあるのか知ったこっちゃないですが
ワタシは今から忘年会。
なんか事務仕事とかしてそうなシャンニーさん

xiann.jpg


ところで今回
チマタで噂に聞いて気になっていた「Sai」というお絵かきツールで描いてみました。


すっげぇイイですよコレ!

無料の試用版ということで、使い続けるには更新が必要だったりとか
小さい制約はありますが、普通に使う分には充分すぎるどころか
いやむしろ愛用している「Painter \」より使い勝手がいい気がしますよ。
これでフィルタとか実装しちゃったら最強じゃね?
5250円 よろこんで出すから早く製品版出してくださいってなカンジです。
おもしろーい
あーもう忘年会行ってる時間がもったいないー ←行けば行ったで騒ぐ男(笑)


posted by フガe at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ためして○○

ハゲしくどーでもいい話ですが


商品名でウケたので

買ってみました。


10180043.JPG

「ためしてカンテン」

いやホントどうでもいい話ですがムハハハハ


posted by フガe at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

リボエキスポ

リボルテックエキスポ07ってのがあったらしいですね。
北斗の拳がシリーズ化ということで、見本が大量に展示されてたようで
楽しみですな。

しかしそれよりなにより

アッセンブルボーグをはやく早くッ!


posted by フガe at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

匠魂 vol.9

01010002.JPG

相変わらずスゲェ造形美のS.I.C新作です。
わずか10Cm足らずのフィギュアに込められたその情報量の多さたるや
スサマジイものがあります。
これで500円なんてなぁ。スゴい世の中だ。日本に生まれて良かったよホント

01010005o.JPG

テンプレいじったおかげで
デカい画像が貼れるようになったぜ!

01010010o.JPG

ブローアップK
こっちもカッチョいい

01010008o.JPG

マザーの手が気持ち悪いくらいw
posted by フガe at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする