2007年11月18日

準備万端?

近所の模型屋でシリコーンゴムが品切れだったので
博多ヨドバシまで出向いて
いろいろ買ってきました。

11190007.JPG

もちろんサイフはカラッポなので
平身低頭で拝みたおして買ってもらいました(笑)

二言目には「2月に返すから」とか言って凌いでますが
もし行けなかった時の事を考えると怖くてタマリマセン。

うぉ!まだ航空券も買わにゃならんかったよッ!ギャ―ス!



posted by フガe at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

やる気パルス

バトリング大会の締め切りというデカい山を越えられたみなさんお疲れ様でした。
あーオレも参加してかったなぁぁとヤキモキしてますが
オレにはオレが越えるべき山が!

11141.JPG

オレもガンバルぞぉーぅ!ムフー!



しかし!
そこへ行く前に
とてつもなく高いが
どうしても超えねばならない壁が!

      ↓

     壁     
posted by フガe at 03:16| Comment(4) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

本申請

1070006.JPG

本申請用の写真を撮りますた。
市っつぁん(仮名)は
時間的にやっぱムリだったので(笑)
次回にまわすということで

次回(2008年冬)は

  ギルランダ&ギルドラゴーネ

  ジョチュウレディ ハル 

以上2点の改修版を申請してみます。
通りますよーにっ



posted by フガe at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

気分転換

同じモノばっかりにかかってると
似てるかどうか わかんなくなるので
見る目と気分を変えるため
合間に全く別のモノを作ってみたりするのよさ。

11050002.JPG

・・・で
そっちの方がオモシロくなってきたりするのは お約束?(笑)


posted by フガe at 04:39| Comment(3) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

仮面ライダーNEXT

ムダにホラーで

ムダにグロかったです。



「着信アリ」とか「伝染歌」とかあの手の今風日本ホラーテイストなんで
子供連れて行かないほうがいいです。
つか絶対に連れて行かないでください。マジで。

もともとPG12ですが電王の最中にCMやってりゃ
ちっちゃな子供も「見た〜い!」と思うこと必至ですが
こんなCM自体ここで流すべきじゃない。

前作もいろいろと突っ込みどころはありましたが
前作はまだ笑って突っ込めました。
でも今回は突っ込む気も起こらない。
個人的にサイアクと感じている映画デビルマンと同じニオイがする。

仮面ライダーの原点はあくまで「怪奇」であり、

断じて「猟奇」ではないはず。

(ちょっと修正しました)
posted by フガe at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする