2007年09月28日

申し込み完了?

とりあえず冬フェスの申し込みはネット上で済ませてあるので
PRカード(カタログに載っけるカット)も昨日メール添付で送りました。
便利な世の中だねぇ。
無事受理されていることを祈るばかりですw

一応次回は 巫女ミクロと
版権通ればまた ギルランダ&ドラゴーネとおハルちゃんを
持っていきたいと思います。

dora.JPG

↑大改良中w



時間があれば さらに
改造パーツ以外のなにかも作りたいところですがハテサテ
rr.JPG


posted by フガe at 09:26| Comment(3) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

綾波&アスカ 制服Ver.2

なんか久しぶりに新作ミクロを手に入れた気がします。
前回っていつだったっけ?
・・・年賀ミクロ?
・・・・・その前はユニ?  ・・・マジで?

一抹の寂しさを感じながらも、今後の展開に期待を・・・
き、期待を寄せつつっ!
気を取り直して行ってみよーっ

ev001.JPG






続きを読む
posted by フガe at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

トランスフォーマー

書き込むネタが山ほどある時ほど更新するヒマがないという
このジレンマ。
世間から1ヶ月遅れの話題を提供したところでどうよという気もしますが
気にせずレツゴーぅ

さぁ!
世界のオモチャ好きが待ちに待った劇場版トランスフォーマーですよ!

い や も う 最 高 !


バンブルが立ち上がった時とかサイバトロン戦士(あえてこう呼ぶ)が
集結した時とかトリハダもんのワクワク感でこりゃタマランですな。
人間の登場人物は もっと少なくてもいい気もしますが
こりゃほんとオモチャが欲しくなるカッコよさですよ!

ウチの車も洗車してあげよーという気になりましたw

オモチャ好きなら是が非でも劇場で観るべしでありますよ!


posted by フガe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ロボダッチ復刻版

gama1.JPG


ガマロボ売ってた―――ッ!


しかもレアカラーなのに100円だ―――ッ!


gama2.JPG


中古屋バンザイッ


価値観が違うって スバラシイッ!


posted by フガe at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

顔塗装 その2

nuri201.JPG

途中写真撮るの忘れたけど髪塗って
ハチマキ塗って終わり。

以前つくったハイブリッドボディに乗せてみました。

nuri202.JPG

全体パール塗装にしてみよっかな
posted by フガe at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺フォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

顔 塗装 その1

ご無沙汰してます。夏も終わりですなー

さて夏フェスの時にご質問があったので
遅ればせながら(いやホント遅くてすいません)ワタシ流の顔の塗り方をば。
っつってもよくある方法なので特に目新しいことやってるワケじゃないです(笑)

nuri000.JPG

最初に吹いたサフェーサーが粗かったせいで、肌がザラザラして見えますが
このあとトップコートを吹くので大丈夫。



↓ちょと長いよ




続きを読む
posted by フガe at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺フォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする