2007年08月18日

凱旋帰国

見本として会場入りしてた巫女さんズが帰ってきました。
おつかれさーん

sayoi111.JPG



ワタシ本人が今回会場入りできなかったのは やはり残念でしたが
今にして思えば 実に忙しくも楽しい数週間でした。
計画は立ててたのにそのほとんどがズレ込み
結局ラスト1週間はまたもや鬼の修羅場となりましたが
確実に何かのレベルは上がったんではないかという気がします。
何のレベルかはともかく(笑)

 また来年に向けてがんばってみようと思います。

sayoi112.JPG


・・・帰ってきたのを
改めて見ると今回 塗りがマズいっすね・・・
マクロ撮影に耐えられない感じで。
写真撮られた方すいません。
次はガンバリます。


posted by フガe at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

補足

いちおうハカマは
組んで入れてありますが、装着方法をを簡単に。

01200003.JPG



長いので畳んでます
  ↓


続きを読む
posted by フガe at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺フォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

完売したそうです

ありがとうございました!
来年冬 2月24日も
ヨロシクお願いします!
posted by フガe at 13:42| Comment(6) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ当日〜

設営も無事終了とのメールをもらいました。

20070812000.jpg

よろしくお願いしますっ
posted by フガe at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

購入してくださる方に

まず最初にお願いといいますかイイワケといいますか
身も蓋も無い話をしてしまいますが、

パーツは全て「接着推奨」とさせていただきます。

さんざん可動がどうとか今まで言っといて
それはどうよとか思われそうですが、本来、このミクロ巫女さんは
もともと自分専用のワンオフもののつもりだったので
複製することを前提につくられていないのです。

そのためパーツはアチコチすごく無理をしていて
とても折れやすいと思われます。

一応ハカマパーツは、ワタシが切り出して組み立ててみてるので
多分カタチにはなってると思うのですが、なにしろ完全手作業の現物合わせなため 個体差もハゲしくユルユルだったりキツキツだったりすると思います。
封入したチラシにも書きましたが、キツければ軸のこけしの頭部分を
少しづつ削り、ユルくてポロる場合はそこに木工ボンドや瞬間接着剤をチョッピリづつ塗って調節していってください。
どちらの場合も ほんとホンの少しづつすこ〜しづつやってくださいね。
折れたらちょん切って、3mm軸のボールジョイントに換装するのも手だと思います。

ハカマはマテリアルレディなら誰でもはけると思いますが、
胸アーマーはS胸にしか装着できません。
白マテレがデフォですが、他の色でも気にしなければ大丈夫(笑)

sayoiz.JPG


割りと気にいったのが後姿で
ハカマのスキマがポイントです(笑)

sayoib.JPG

むしろ白マテ以外だとこの後姿が裸エプロンぽく見えてタイヘンなことに(笑)


posted by フガe at 23:55| Comment(0) | TrackBack(4) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖い話。

蒸し暑い夏の夜に

かなり怖いお話。



お昼指定の昨日の荷物





ま だ 着 い て な い

 ってさ









おいおいおいおいシャレんなんないってばよぅ!





-----------------------------------------------

そのあと

午後9時前に

「荷物みつかりましたっ!」


と電話があって9時ころ無事配達されたようです。


うはー冷えた。

なんでも帰省ラッシュの影響で、
センターの方が荷物でスゴいことになってるらしく
逆に忙しい時に送ってスイマセンてな気になりました。(←元配達員)
なんにせよ
お蔭様で無事、夏フェスを迎えることができそうです。
お疲れ様でした〜
posted by フガe at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

今から発送

sayoi tag.jpg


 燃え尽きますた。

  頼むから無事到着してけれ(笑)



posted by フガe at 06:53| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

弾数確定

弾数確定しました。

1セット 21パーツ構成で、全部で20セット

1セット 2500円です。

500円玉をご用意いただけると助かります。

以前 申しましたがワタシ ふがe自身は
墓参りのため実家に帰省しますので会場には行けません。
当日は、ワタシの代わりに友人が売り子をしてくれてますので
よろしくお願いします。
( ↑注 : 友人はミクロマンを全く知りませんので、深い話は勘弁してあげてくださいw)

なお、その関係もありまして、商品が売れ残ろうが完売しようが 当ブースは
午後1時半ころ閉店とさせていただきますので

お早めにお願いしますっ!



posted by フガe at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

限界直前

今週のっ! やーまば〜!



完成見本その2〜

ポチっとな

sayoi02.JPG sayoi01.JPG
posted by フガe at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

サンプルー



とりあえず 銀頭を一つ

samp1.JPG


あと お詫びを ひとつ

既にWFカタログをご覧になった方もおられると思いますが
私、ハル&ギルランダ再販とかしっかり書いちゃってますね。

大 チョンボです。



すみません。

今回 再販は ありません。

ごめんなさいぃぃぃぃ・・・





posted by フガe at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

台風一過

 たとーえ嵐が吹こうとも
  たとーえ大波荒れるとも
   漕ぎ出そう戦いの海へ
     飛び込もう戦いの渦へ〜


台風直撃でしたが

 そんなことにはかまっておられませんっ

装備品を複製中ですっ

sou0.JPG

sou2.JPG

sou1.JPG

sou4.JPG


や〜るぞ〜力の尽きるまでぇぇぇ


地球の夜明けは近くとも
  俺の夜明けはいつなのか――っ!?


活 動 限 界 ま で あ と 4 日


でも 今から仕事! キーッ!






posted by フガe at 08:01| Comment(3) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

もう8月

さぁ!予定より着実に遅れていってますが間に合うんでしょうか!
正直ヤバイです!
先日複製した頭やハカマとは別に、
オプション装備品を複製せねばならないのですが、先月同様

ま た や っ て し ま い ま し た !


01050001.JPG


なんかもう笑うしかねぇってカンジ?w

時間を有効に使おうと、出勤前にバタバタとゴム半面流したら
また離型剤吹くの忘れてやんの!


バ カ な の か 俺!




活 動 限 界 ま で あ と 8 日



ぎゃー・・・・・




posted by フガe at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする