2007年06月27日

女性素体改造

mate0.jpg

一見すると普通のマテリアル・シスターですが、実はこれ
3つの素体をごちゃ混ぜにしてつくってます。
マテシスターをベースに 腕をマテレディのそれと交換し数ミリ短く加工。
ひざと腿の接続ピンをプラ棒で延長して足長に。
お尻はとりあえずVer.2の綾波のパンツをつけてます。
シスターのポッコリしたおなかはそれはそれで可愛いのですが
今回その腹部パーツを天地逆につけてみたところ、ウエストがキュッと締まって見えて予想以上の効果。
シスターより年上、レディより年下といった感じになってチョと満足w



比べてみるとこんな感じ↓

mate203.jpg

左から順に

●無改造Ver.1
●今回のハイブリッドVer.
●無改造のマテシス

です。

思いつきでやってみただけですが、意外とプロポーションよく見えるので、
一応改造の一例ってことで お試しあれ。




posted by フガe at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

プラレス3四郎

http://www.figma.jp/index.html

ミクロよりチョイと大きな13Cmだそうですな。
価格も発売日もまだ未定のようですが
原作版てのがウレシイので


これは買う





posted by フガe at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | プラレス3四郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ほぼ完成形

mik201.jpg


単に自分が「巫女さん型ミクロレディ」が欲しい
という思いつきだけで発進したこの企画ですが
とりあえずゴールが見えてきたカンジです。

mik202.jpg


いわゆるオリジナルなので
自分が完成と思えばそこで終わりなんですが
結構たのしいです。好き勝手やれるってシアワセ。

mik203.jpg

袴はプレートアーマー状ってぇことで そこそこ可動します。

mik204.jpg

ホウキもデフォ装備でしょw


posted by フガe at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 俺フォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ハネケンさん逝去

takarajima.JPG

先日、BGM集を買ったので、記事を書こうとした矢先に訃報が。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000005-sanspo-ent



自分の中ではハネケンさんといえば 「マクロス」と「ウィザードリィ」と
そして何より この「宝島」なんですわ。

今もそしてこれからも聞きつづけるであろうその調べに耳をかたむけつつ
ご冥福をお祈りいたします・・・。



posted by フガe at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする