2007年05月31日

俺フォース その3

hakama.JPG

可動範囲をできるだけ広く、なおかつ
強度を保ちつつ・・・

自分で作るとなるとやっぱりムズカシイ




最近、フィギュアのパーツポロリとかに関しては
かなり寛容になってきてる私ですw



posted by フガe at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺フォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

俺フォース その2

mik1.JPG

mik00.JPG

とりあえず こんなかんじ。
段差のあるプレートアーマーみたいなかんじで
それぞれ独立可動。

なんとか巫女さんに見えるかなー

問題はやっぱりパーツのポロリなので
もちょっと考えます
posted by フガe at 11:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 俺フォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

現況届

ゴブサタでーす!

生きてまーす!



いやもうなんかタイヘンやったんですよ

家族は寝込むわ
仕事はオオゴトになるわ
突然とある資格試験を受験するハメになるわ
パソコンはイカれるわ
コンタクト落とすわ
お箸1本なくすわ
またひとつジジイへ近づくわと

もーなんかワヤですわ

通勤中に聴く、特製特撮ソング集が
かろうじてオレのココロを支えているような現状です。

♪ヘーイ!ボーイ!空を見ぃろォ!

うつむかないでさァ!




↑だれがボーイだとかいうツッコミはこの際 置いといてw





posted by フガe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

始動!俺フォース

っつーか只のシュミ丸出しですが何か(笑)


mik0.JPG

和風なXADOに対して、アサシンフォースが思ったより そうでなかったので、
自分的に もっとシックリくる、もちょっと和風なメンツをテキトーに
デッチあげてみようと思います。


テキトーにご期待ください(笑)



posted by フガe at 04:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺フォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする