2007年04月28日

秘密兵器を手に入れた

じゃじゃじゃんっ!

sca1.JPG

その名は!スカルピー軟化液!

買ってはみたものの、そのあまりの硬さに即 放置となっていた私のスカルピーですが、これでなんとか使いもんになってくれればうれしいぞ!
つか、なってくれよ!高かったんだし!(苦笑)



でわ早速!

えーとなになに?

----------------------------------------------------------
●使用方法

使用前の硬くなってしまったスカルピー粘土を細かくちぎり
「軟化液」を2、3滴ふりかけ、軟らかくなるまで十分にねってください。
フレッシュによみがえります。
固くなったスカルピーをポリ袋に入れ、お湯であたためると
うまく混ざります。

-----------------------------------------------------------

ラジャー!ランサー!!テンフォー!!!

やったるで―――!


続きを読む
posted by フガe at 06:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

新しいのが出ないなら

自分で作ればイイジャナ〜イ!

てなワケで
こんなカンジの和風なお嬢さんをこさえてみたり。

sa.JPG

とにかくプロポーションの向上を念頭においてがんばってます。

しかし今、本業のほうが尋常でない忙しさで
毎日バタンキューなもんで
オモチャも買えない遊べない!

ごーるでん・うぃーく?

ナンデスカ ソレ?



posted by フガe at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

おかたづけ

♪おっかたづけー
おっかた−づけー
さーぁーみんなで おかたづけー

どうも。片付けられない男 フガイです。w

今日は子供と同じく部屋の片づけを命ぜられました。

まぁしかし自分で言うのもなんですが

heya.JPG


よく集めたね(笑)


通常価格でも(余裕があればw)2個づつくらいは買ってたとは言え
ここ最近の投売り攻勢で 一気に段ボール一箱増えた感じですなw。

せっかくなので統計を取ってみたところ

我が家で一番多かったのは、「ニンジャレディ シナ」さんでした。
発売当時から惚れ込んでたので、定価で3、4個は買ったような。
それに加えて最近投売り100円とかでワゴンにのってるのをみると、

「忍び」なだけに忍びなくて!←太字にしてまで言う事か

さて
2番目に多かったのは「アクロレディ ディータ」でした。
やっぱ今でも一番好きですからねェ。単に武器が多いだけじゃなく
それを組み合わせてまたオリジナルな武器を作れるってぇところが凄く楽しい。
まじめな話、初めてミクロ買うってぇ人には彼女を強烈プッシュですよ。
カワイゲはないけどねw

さて3番目は自分でも意外だったんですが
なんとスティーラとクレイブでした。
クレイブは割と早くに安売りされたので分かるとして
スティーラは全く思い当たるフシがないのになぜだろう・・・

なぜといえば 結構買ったハズのエルザが1個しかないのは何故だろうとか
マシフォの4人はカッチョいいのにやっぱマシンのポロリがなぁ・・・とか
やっぱファントム太腿が・・・
などと感傷にふけりつつ(遊びつつw)も、
とりあえず大中小の段ボール箱3箱に
収めることができました。

ん〜 スッキリした!

よし!

スッキリしたところでちょっと
お出かけしてきます!
え?いやだなぁオモチャ屋なんか行きませんよ。
いやほんと行かないから!行かないって!うわなにをするやめr







posted by フガe at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする