2007年03月30日

夏フェス申し込み

wf.jpg

実際のところ行けるかどうかは かなり微妙ですが
もし行けなくても現地の友人が売り子をしてくれるそうなので
とりあえず申し込んでみました。

一応前回と同じくギルランダ&ハルの再販の予定ですが、
前回の反省を踏まえ、徹底的に改良すべく、半分以上のパーツを作り直してます。
数ももうちょっと多めに持っていけるようがんばります。

ついでに時間があればオリジナルのパーツセットでも出せればいいなぁとか企んでますがハテサテw
posted by フガe at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

Ma.k.モデリングブック

マシーネン・クリーガーの横山宏さんの本です。
立ち読みで済ますつもりが買っちゃいました。

mak1.JPG

3990円とチョイとお高いですが、Ma.kに興味なくても
模型好き というよりむしろモノ作りが好きな人なら充分モトは取れます
っつーかそれ以上のモノが得られること確実! 

単にキットの製作記事を連ねただけのものではなく、
「カッチョいいものを作る」ためのヒントが
これでもかっってぇくらいに詰め込まれてます。

mak2.JPG

mak3.JPG

なんやかんやで今 手が止まってる人には特にオススメ!
ワタシも今これでモチベーション充電中w  むふー!


ところで↓
http://homepage3.nifty.com/kow/
SF3Dからもう25年も経つのね・・・うはー・・・
posted by フガe at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

2週間のご無沙汰でした

またかとお思いでしょうが
ちょっと冬眠してましたw
いろいろ忙しいけどドンマイおれ!
アジトのここでは気楽に行くぜ!

bobson.JPG

冬眠中、なつかしの彼が我がアジトに凱旋!
復刻版ですが、まさに旧友に再会したよなノスタルジィ!おかえりボブソンっ!
posted by フガe at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ギルドラゴーネ

遅くなって申し訳ないですが
とりあえずギルドラゴーネの解説をば。

gd4.JPG

gd.JPG

直径3mmと1.2mmのドリル、直径3mmのプラ棒(丸)をご用意ください。


続きを読む
posted by フガe at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

おかげさまで

初参加で至らぬ点も多かったにも関わらず、
ここのコメントや ネジ巻きのメッセージ、
さらにわざわざメールまで頂戴いたしまして、
ほんと予想を遥かに超越した評価を頂きました。
身に余る光栄を感じてます。

ありがとうございました。


えぇもうホントね ものすごく励みになりましたし、
やる気も湧き出しっぱなしですよムフー!
今もムショーに手を動かしたいのに 思うように時間が取れないのが
ムチャクチャもどかしいです。ウズウズ。

さて そこで、次回参加の件ですが
やはり「夏」も行きたいとは思うんですが、
九州の片田舎に住んでるワタシにとって、
さすがに東京はオイソレと行ける距離ではないし、
お盆前というのもあって8月は ちょと苦しいかもしれません。

が、しかし

今回売り子を手伝ってくれた友人が、夏も加勢してくれるそうなので、
もしワタシ自身が行けなくなったとしても、ブツだけ送って販売を頼むという形も いざとなればとれそうです。

実際まだ決定ではないのですが、募集の締め切りが3月末なので、
それまでにメドが付くようであればまた申し込んでみようと思ってます。

とりあえず

ギルドラゴーネ改修版

だけは出したいので!



posted by フガe at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 拍手(コメント)レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする