2007年02月27日

とりあえずレポ

写真撮りまくって 貼りまくってウハウハ!
の予定だったんですが、
実質1時間しか周ってないのと
デジカメのメモリーの予備を持っていくのを忘れたせいで、
ほとんど撮れませんでした。ちぇ

とりあえず次回行った時のための備忘録に
ミクロ関係のアイテムを出品しておられたディーラーさんの
情報をまとめてみました。

-----------------------------------------------------

A15−08 男8画 さま(マグネフォース用パーツ他)

A16−15 ピースメーカー さま(フレイム&シナ他)

A18−04 小さな玩具 さま(ミクロマンパンチ他)

A22−11 MGF さま(オリジナルミクロ他)

B13−04 A−1 さま(Pinkyハンネ他)

B18−15 大帝国ビルト さま(クアント版コマンド1号他)

B32−01 G-armsと関西微少年男組 さま(オリジナルミクロ他)

B33−08 ミリワークスさま(1/18オペレーションシート他)

B34−12 はっぴーベル さま(クールガール用リンセ他)

------------------------------------------------------

カタログと会場で、私が気づいた分だけですので
きっとまだ見落としがあると思います。
まだあったよ!とお気づきの方はぜひとも
ご一報いただけれると嬉しいです。

よろしくお願いします!
posted by フガe at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

帰ってきたよッ

みなさんありがとうございました。

もうへこんでませんよー

いいやむしろ

俄然やる気が出てきました


夏は出ませんが、

来年の冬フェスに ご期待ください!

スイッチィィィ オ――――ンッッ!!!
posted by フガe at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

井の中の蛙 大海を知る

今回のワンフェスでウチのキットをお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。というよりむしろ

申し訳ありませんでした。

会場に並べられた人様の作品を見れば見るほど、正直言いまして、自分のがモノ売るレベルじゃねえってのがよくわかりました。いやマジでへこんでますよ珍しく。いくら時間がないとはいえ、羽なんかプラ板切り出してそのまんま入れちゃいかんよなぁ。びっくりしたでしょ?この状態から一体どうしろと!?と思う事必至ですよね。ごめんなさいねホント説明書も入れ忘れてて。完成品が珍しくもないこのご時世に、そんな化石のようなもん買わされちゃったみなさんの心中を察するに、あしたっからどのツラさげて更新すればいいのか心苦しさに一人悶絶しております。
フォローの意味でも明日からパーツ加工について書きますんで、ご勘弁ください。わたしの所に送ってくださっても結構ですよ。モレなく仕上げて送りかえさせていただきます。←本気


でもね。


スッゴク楽しかったんですよ。この二ヵ月間。

反省すべき点は、これを含めてもホント山のようにあるんですが、私には実に充実した二ヵ月間でありました。ものを作るってやっぱタノシイねェ!

わざわざウチまで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。声かけてもらっただけでも行った甲斐があったと感じました!
ホント ヘタレな男で申し訳ないですが 明日からまた心機一転ガンバリますので今後ともよろしくお願い申し上げます!
posted by フガe at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完売しました!


ありがとうございました!
posted by フガe at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WF当日ー!!

07-02-25_09-51.jpg

祭りがはじまるぜ!
posted by フガe at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

いざ出陣

それでは 行ってきます!
posted by フガe at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WFまであと1日ッ!

h1.JPG

g2.JPG

g1.JPG

とりあえず展示用&提出用の完成品(ほぼ)できたッ

袋詰めとかまだ全然できてないけど

なんとかなるさァ!


ダーッシュ!ダーッシュ!だんだんだだんっ

posted by フガe at 06:36| Comment(1) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

WFまであと3日

実質 作業時間はあと1日。

ミクロヘルプ!ミクロヘルプ!

助けてエリス先生―――ッ!


gill.JPG



現在、提出用&展示用の完成品2個づつ+提出用サンプルの準備中。

一応販売予定です ↓↓↓

●ミクロレディ ハル パーツセット
(頭部+胸当て等のセット) 1000円

●アクロシスター ギルランダ パーツセット
(ギルランダ頭部+ギルドラゴーネのセット)1000円

●アクロシスター ギルランダ頭部のみ 500円

初参加のシロウト作業なので数はあんまりないですが
よろしくお願いしますッ

posted by フガe at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

WFまであと6日

パーツといっしょに入れるチラシも作るであります!

haru.1jpg.JPG

あと6日〜とか言ってますが
土曜日出発なので実質作業時間は あと4日!

あと4日しかないでありますッッ!



と、突撃――――ッ!


ぱっぱらっぱらっぱらー
 ぱっぱらっぱらっぱら〜
posted by フガe at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

WFまであと8日


キャスト抜き完了!


04220001.JPG

なんとか
予定数のパーツができたので
やっとキャスト地獄から解放されます

04220002.JPG

中身はチョッピリでも
血と汗と努力の結晶ですw

イヤッホゥ!




posted by フガe at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

WFまであと10日

ディーラー証きたー! 卓番確定ー!

04190002.JPG


B25−09


 
『 F.G.e.W. 』
  です
(えふじーいーだぶりゅー)



他に行くとこなくなったらユルリとどうぞ。
こっちも商売っ気は二の次ですんで(笑)。



ところで今まで日付計算間違ってたよw

1日 得したね!




posted by フガe at 13:37| Comment(3) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

WFまであと11日

風よー!

 雲よー!
  
  もいっちょー教えてくれー!!




わずかな完成品を得るために

オレは あと何回抜けばいいのだ―――ッ!


bara.JPG

タイムリミ―ッ!
 
タイムリミ―ッ!
 
 タイムリミ―ットは ちかーい!


タイムリミ――ッ!
 
タイムリミ――ッ!

 
タイムリミ―ットは ちーぃかーぁい――!
posted by フガe at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

WFまであと12日

風よー!

 雲よー!
  
  心あらば教えてくれー!!



いつになったらオレは

   複製がうまくなるのダ―――ッ!


dora.JPG

↑元凶↑



もう2月もほぼ半分ですよ!ほんとあと2週間を切っちまいやしたよ!
実質作業時間が大きく取れるのはこの3連休しかないとふんだワタクシは、意を決し女房子供を実家に帰し、ただ一人ゴムとキャストと格闘中でありますのことよ!で!もう月曜日ですか?マジで?作業机に向かいっぱなしでテレビも新聞も見ず、飯もほとんど食わず、睡眠も3日で一桁という生活をしたせいか、土曜日からの記憶がほとんどありません(笑)。いい歳してほめられたこっちゃないですが、

すげぇ集中力だオレ!

やる時ゃやるぜオレ!この調子で突っ走ればきっと間に合うぜ!(←死にますw)





ただひとつだけ残念なことは、

できあがるのが

不良品ばかり
ってことだけだな! 



ドンマイ!




posted by フガe at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

複製中ですが

04150003.JPG

マジで時間がねぇです。

予定数までがんばれオレ

posted by フガe at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ギルドラゴーネ

giltotyu3.JPG

もちろん 装備可能 ですよん
posted by フガe at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

WFまであと22日

giltotyu2.JPG

じゃんじゃん進んでますよーじゃんじゃんじゃんじゃん

posted by フガe at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする