2007年01月30日

型取り開始〜

haltotyu2.JPG

今 ゴム型取ってるんですが
硬化剤がうまく混ざってないのか硬化にムラがあるよチクショウ
くじけるなオレ!
posted by フガe at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

やってますよー

原型ほぼ完成。
右目なおして
全体磨いてもうひといき〜!

haltotyu1.JPG

P.S.
日頃のネジ巻き&コメント感謝です!はげみになってますッ!
posted by フガe at 02:56| Comment(6) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

大幅に遅れてますが

それでも
一歩でも前に!



haltotyu.JPG


死ぬときは前のめりに!
posted by フガe at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

復帰

おひさしぶりです。

なんとか無事に退院できました(笑)

なんかね正月早々熱出て全然下がんなかったんですよ。
仕方ないので4日病院行っってみたら扁桃腺やらなんやらそのあたりが
コンボで炎症起こしてて、即日入院てことになりまして
昨日ようやく退院しました。

いや何がツラいってノドを通る物すべてが痛いんですよ。
最初はモノを食べるとき痛みが走る程度だったんですが
次第に飲み物もツラくなり、果てはツバを飲み込むたびに悶絶し、
ピーク時はホント息するのもツラかったですわ。

そんなこんなで正月休みに予定していたことがなんもできませんでした。


カンバーック正月ー  ・・・・・アンド体力w





posted by フガe at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

年賀ミクロ 2007

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。



さて
今年も新年早々ザらス詣ででもらって来ました。
ちょうどシスマテ補充しようと思ってたとこなのでいいタイミングw

http://www.takarahobby.com/new/0701microman/index.html

07nenga1.JPG

07nenga2.JPG

男Ver.2素体なので細身体型。
バリエーションが多いってことは素直にウレシイよね


07nenga0.JPG

ゆく年くる年。パーンとハイタッチで交代ってなカンジで。


ところで皆さん今後のシリーズ展開について心配されているようですが、

大丈夫ですよ!

きっと今年もミクロマンは続きますよ!



ソースはオレの脳内(オ


実際 もしもこのままピリオド打たれても

ウチではきっと続きます


え−ぇ続けますとも!w





posted by フガe at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする