2006年12月31日

行く年 来る年

クリスマスからこっち、さすがの年末進行でやたらと忙しく
趣味の時間がとれませんでした。
仕事納めで遊ぶぜー――ッとか息巻いてみても
やれ年賀状作れだのオモチャ片付けろだの子供と同じ事で怒られちゃってもー
ストレスたまりまくりですw
おまけに今日から里帰りで結局なんにもできないこのテイタラク。
まぁしかし無理なときはムリなので
無理せず肩の力抜いてやっていかないと
ここの更新もイヤになっちゃうとツラいので
リラックスりら〜っくす だらら〜〜〜〜ん

さて
いよいよ2006年も今日で終わりです。
2007年はさらに磨きをかけて、この隠れ家を
よりアグレッシヴに!より華やかに!更新していければと思います。

それではみなさん

一年間のご愛顧ありがとうございました!

よい お歳を!

marl2006.jpg
posted by フガe at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

イブイブ

sion_xb.jpg


早いもんでもうクリスマスですな。
ちょうど去年のクリスマス前に始めた当ブログも

おかげさまで無事1周年を 迎えることができました。

ありがとうございました。

あれやこれやと思いつくまま手を出して、
未だに迷走を続ける当ブログでありますが、
時間の許す限り手を動かしていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。


I Wish You A Merry Christmas!




posted by フガe at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

レディコマンド復刻版

近所のリサイクルショップで発見。

即時確保!

ladyco000.JPG



続きを読む
posted by フガe at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

冬コミ間近

いや行く訳じゃないんですが
今回ひさしぶりに同人誌のお誘いを受けました。
その方とは古いおつきあいなのですが、
お店で売ってる本にマンガ描いておられたような方なので
緊張しつつもなんとか1枚描いてます。

sitagaki.JPG

なんでも同人誌もデジタル入稿の時代だそうですよ。
時の流れの速さを感じずにはおれませんが
そんなワタシも既にパソコン上でしか絵が描けない体に
なってしまっているので、なんか妙に納得ですなw



posted by フガe at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ユニ装備換装

すいません。素直に 着せ替え と言えばいいものをw

uni600.JPG

意外とクロアの方が似合ってやがる。

↓服はコレのですな。肩が入んないので手は挿してるだけ。

uni602.JPG

シスター系にはサイズ合いそうなので
なんかの参考になればと思いましたが
こんなことして喜ぶのはオレくらいなもんだと思うので
気にせず放置しといてください(笑)


posted by フガe at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ユニ リペイント

もう塗った(笑)

uni500.JPG



続きを読む
posted by フガe at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

シスターユニA クロア

買ってきました 


uni201.JPG

もう恐れるものなど何もないわッ!←ふっきれてるw




続きを読む
posted by フガe at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シスターユニ@ アウラ

試作品を見たときは、

いくらオレでも

これは買わねェだろう!

と思いました(笑)。


立ち寄った本屋で初めて見かけたのですが
製品版には だいぶ修正が入っているらしく、実際店頭でみたところ

意外と悪くないんじゃない?


と思った時にはもうすでに(笑)


続きを読む
posted by フガe at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

エリマル大団円

Quantoやっと買ってきました。
ついにマンガが終わっちゃいましたが
実にステキなラストで幸せな気分であります。
このすばらしいマンガを読ませてくれたDOGMASK先生に敬意を表して
ネットの片隅からスタンディングオベーションを送りたいと思います。

jimiko.jpg

最後に出てきた地味っぽいこの子が
なんかストライクでしたw
最後の最後までタマンネェやちくしょい

来月からもう読めないのがツラいすなー。

ネコパブさんコミックス出して―――ッ!
posted by フガe at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

首 改造

時間あいちゃって申し訳ないですが
Ver.2レディの首を動かす方法の一案てことで。

kubi000.JPG



ではさっそく→続きを読む
posted by フガe at 10:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする