2006年11月26日

エリスリペ 続き

errp3000.JPG

がんばってみました





続きを読む
posted by フガe at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

エリス リペ

とりあえず できました


errp002.JPG

詳細は のちほど〜



続きを読む
posted by フガe at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

エリス改造中

eri300.JPG

彼女のほうがツラいです色々とw

eri301.JPG

前途多難なカンジw


それと昨日のマァルの肩甲骨ですが
こんな風に作ってました。
(左肩の黄土色の部分)

emcus001.jpg

posted by フガe at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

マァル改造 続き

ネジ巻きの方のコメントに
エリス姉さんの情報をお寄せくださったみなさん
ありがとうございました。
おかげさまでザらスオンラインで購入することができました。
ほんとシスターも500円でウヒャホゥw

----------------------------------------------------

さて早速
到着したマァルさんを並べてみますと
こんなカンジです

改造してみようと思われる方の参考になれば幸いです。

mlrp101.JPG

mlrp102.JPG

続きを読む
posted by フガe at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

マァルリペ

mlrp000.JPG

ネジ巻いていただいたみなさん ありがとうございます。

だいぶお待たせしましたが やっとできました。


追記:

写真追加しました

続きを読む
posted by フガe at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

石川賢先生永眠

http://www.sankei.co.jp/news/061116/bun005.htm


maju.JPG

初めて魔獣戦線を読んだときの興奮は今でも忘れられません。
5000光年の虎もマシンザウラーも もちろんゲッターも
永遠に俺の心のカンフル剤です。

鼻血が出るほどかっこいいマンガを

ありがとうございました! 

 お安らかに・・・




posted by フガe at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

エリマル改造中

emcus002.jpg

問題はむしろ

せま過ぎる肩幅よりもデカ過ぎる頭にあると思われます。

かなり小さくしたつもりですが
まだデカく感じます。


今回1体づつしか買ってないので
比較用にもう1体づつ追加で購入しようと思い、
Amazonでチェックしといたヤツを さあ買おうとしたところ

明け方まであったエリス姉さんが今、

在庫なしになってます。




・・・み、みくろへるぷミクロヘルプ・・・





posted by フガe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

アクロエルザ

モリタクさんとの相互リンク開通を機に、
先週 右サイドバーを微妙に更新しました。
バナーを3枚作ってみましたのでリンク用にご活用ください。

それと賛美をねだってるようでなんか名前がイヤだった「Web拍手」ボタンを
「ネジ巻いてボタン」に変更しました。
ちょっと目立つようになった成果か、ここ数日、実に結構な数を巻いていただきました。ありがとうございます。

お礼の意味も込めて、リクエストのあったエルザを描いてみました。
商品コンセプトからして思いっきりコビコビ感のあった彼女なので
あえてそれを意識してみましたがまだ足りませんかそーですかw


welza_s.jpg

↑クリックで全体表示。重いかも。



当ブログはゼンマイ動力ですので
動かなくなったらまた巻いてください。←他力本願だなオイw


posted by フガe at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

申請完了

余裕もって8日に送ったんで
すでに海洋堂に到着してるハズですが
無事受理されている事を祈るばかりであります。
つか申し込みでここまできたのは初めてなので
書類不備とかなかったかどうかイササカ不安ではありますw
しかしディーラー参加料ももう払っちゃったので
もう戻れないもう帰れない太陽の牙ダ〜グラ〜ム

版権申請とおりますよーにッ



posted by フガe at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

佐賀バルーンフェスタ

今年も行って来ました。

balloon1.jpg

いいね!壮観だね!

やっぱ朝イチの競技を見なきゃ!

朝3時に出発した甲斐があったよ!



公式サイト
→同サイトの写真ページ


posted by フガe at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

まんが「ミクロマン」

今月のクアントやっと買えました。
今回突然「中編」になってて驚きましたが
おかげで楽しみがもう1ヶ月伸びた気がしますね はふんっ



ところでカリーのミクロルガー見た時、
小学生の頃の自分を フと思い出しました。

テレマガのミクロマンクラブ入会募集の告知を見て、
さっそく申し込もうと鼻息荒く 自分で封筒を書いてポストに投函。
ワクワクしながら待ってると、次の日いきなりポストに封筒が!

「えぇっ!もう着いたのっ?早ッ!」と思いきや

よく見ると自分の書いた封筒です。

しかも表に「差し出し人戻し」の文字が。



・・・100円玉2枚直接入れてましたw



いや当時はお金送っちゃいけないなんて知らなかったし

「小為替」なんて読めなかったしw






突如湧き上がるノスタルジーに
ついつい読みふけってしまう秋の夜長でありました。

tmkc.JPG

posted by フガe at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする