2006年10月29日

確認書きたー

01010005.JPG


どうでもいい話ですが
住所氏名の真下にディーラー名がクッキリと印字されてしまうのは
仕方がないんでしょうが、どうにかならんものかと。

初参加で勝手が分からんからといって、
イカガワしい名前やコッパズかしい名前で登録しようものなら
同居人や郵便やさんに「アンタいったいナニやってんの?」と思われること
必至やと思うんですが、水面下でトラブルとかないんやろうかとか
いらん心配をしてしまうワタシです。 ←経験者(笑)

てなワケで今回はアルファベット4文字で申し込むことにしました

大成功!
 (笑)

なにを出すかとか ディーラー名とかは

本当に参加できる状態になってから

お知らせしたいと思いますw



さて 
参加費どうしよう (苦)



posted by フガe at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | WFへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

なぜか

コメントに書き込みができないので
ここでコメントを返させていただきますです

―――――――――――――――――――――

"マァルさん"へのコメント

>赤鼻のキムさん
個人的にロッチナにも期待してますw

>IGGYさん
ありがとうございます〜
週一くらいのペースで描ければいいんですけど
なかなか時間がw


――――――――――――――――


"PSミクロマン"へのコメント


>赤鼻のキムさん
機関車 気にしたこともなかったです
1/1なんですかねやっぱw
そういえばゲームに出てますよキムさんw

>?さん
>わざとヌルくしてます!
気が利いてるなあw
ミクロマンコマンド大活躍の第2弾もお願いしますと
お伝えください ←無理スか?w 

>IGGYさん
ジワジワこみ上げてくるものがあります(笑)
いいなぁ宇宙ヤクザw
posted by フガe at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 拍手(コメント)レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

マァルさん

マァルかわいいよマァル

やっぱ首・胸パーツはなんとかせねば!

目指せVer.1.5!



Marl.jpg




posted by フガe at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

PSミクロマン

今日 中古ゲーム屋で これを発見しました。

PS001.JPG


2も発売されてない頃の、古いプレステのゲームソフトですが
発売当時、欲しかったはずなのに手を出さなかった所をみると、
まず間違いなく金銭的理由で見送ったと思われますw

今日 店で見るまで、正直このゲームの存在すら忘れておりましたが

400円という破格値で速攻お持ち帰り。

-----------------------------------------------



やってみましたが
はっきり言ってゲームとしてはかなりのヌルさ。

初プレイでいきなりエンディング見れるくらいw

それも1時間チョイで。

スパイマジシャンまでのミクロマン総登場で、喋り捲るのはいいんですが、
森藤よしひろ先生のマンガがすり込まれているワタシには
どいつもこいつもイメージに合わなくてショボン。


だからといってクソゲーかというと

とんでもなくお気に入りですワタシ

そのワケはオマケのギャラリーモード

ps002.JPG

なんと当時のTVCMが21本も収録されているのですよ!

ps003.JPG

マジ泣けてきたよ!

ps004.JPG

「弟ではない!

僕こそスパーイマジシャーン!
シャーンしゃーん・・・」

  ↑当時ものすごく謎なCMでしたが、今みてもかなりナゾですわw


もちろん

水木一郎アニキのOPも最高―――ッ!

カラオケ行きて―――っ!
posted by フガe at 03:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

リボルテック レヴィ

リボルテックシリーズももう12弾。
ダンテ同様、人間タイプは売れ行き好調なのか、
九州・曽根のザらスでも最後の1個でした。

Revy001.JPG

あいかわらずモキモキ動かしてカッチョいいポーズが決まるとなんかウレシイ。

.続きを読む
posted by フガe at 06:44| Comment(3) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

エリス先輩

いまさらですが
今月のQuantoまんが



サイコーっすね!



エリス先輩がチョと好きになりましたw

erisF.jpg


いや似せようなんてぇ気はハナからw


posted by フガe at 11:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ガルーラ 改

grl000.JPG

毎度 微妙な改造ですよw  →続きを読む
posted by フガe at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ジンシャン再び

ジン&シャンニーホビダスで販売されるらしいですな!

わずか 60名 に 抽 選 で !!

(ネタ元:ミクログさん)



当時からQuantoはチェックしてたので、バッチリ予約して
正直なところ、ひとりずつ持っては いるんですが
気の毒なことに
ウチのシャンニーさんは、左ひざの関節に 突 然 致命傷を負い、
以来ず〜っと椅子に座りっぱなしなのでありますよ。

あまりにも不憫なので この機会にワタシも申し込むつもりでありますが
当たった人はちゃんとかわいがってあげましょーね

xian062.jpg

そうですよッ!w
posted by フガe at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日