2006年08月30日

大箱到着


神奈川にいる友人から、破格の値段で投売り中のミクロマンを
送ってもらいました。

08310001.JPG

シナ420円、ダイアン420円は まぁわかるとしても
マシンフォース4体で300円
ミリタリーフォース8体で500円とか正気の沙汰とは思えませんな。
↑これに加えマスターフォース4体とアクロX4体も合わせて
計2000円くらいだったそうで うれしさ半面せつなさ半面。

実際には9月はミクロマンシリーズ新作ラッシュでうれしい悲鳴なんですが、
こういう投売りとかあると「ミクロマンってもう下火?」とか
思われてしまいそうなのが そこはかとなく心配ですな。
せっかく新作ガンガン出てがんばってんのに水を挿される感じで・・・って余計な心配ですかね?


いや本当に心配なのは、来月の自分の小遣いなんですが(笑)




posted by フガe at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

劇場版ボウケンジャー&仮面ライダーカブト

行って来ました。

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス

 いつもより敵が多かったり いつもよりCG使ってたり
いつもより高いところから飛び降りたりと、のっけから実に「劇場版」ですw
 なかでも今回の見所は、なんといってもレッドの父親役の
倉田保昭さんにつきます!

そう!あのGメン 対 香港カラテのあの人ですよ!

Gメンはこの香港カラテのシリーズが大好きで友達とよくマネしてたもんです。当時自分らの間では、正直ブルース・リーよりも大人気でした。
あと真夏の夜の怪奇シリーズとかね。怖いくせにみちゃうんだこれがw
死後硬直とかいって死体がビクゥッ!とか動いたりしてね!
で何だっけ。あ、ボウケンジャーね!実は半分しか観てないです。
だってトイレは始まる前に済ませておけよって
言ったのに!言ったのに!言ったのにィィ!




●劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE


今回またパラレルワールドものです。

しかもラブコメとくりゃ子供退屈。オレも退屈(笑)

天道もここにきていきなりキャラ変更ですかってカンジで。

なんかねー。
とにかくいちいち決めのセリフが決まらないってのは観ててツライです。
最近はテレビの方もツラくなってきた。ガタック新登場の時はカッコよかったのに

posted by フガe at 10:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

シナさん到着

スゴいものが届きました。

モニター前でうならされた、
赤鼻のキムさんのあの!↓シナさんですがhttp://blogs.yahoo.co.jp/tyrontwo/folder/1187059.html


それが今オレの目の前に!sinaa1.jpg

先日、赤鼻のキムさんからメールを頂きまして、
塗りませんかとおっしゃるので二つ返事で企画成立です。

でわ早速!
posted by フガe at 06:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ハンネ再リペ

hanne_r0.JPG

前回リペしたヤツですが、塗りなおせオーラをビンビン感じたので
塗装落として もいっぺん塗りなおし。

前回よりもさらに小顔にしてみたんですが
小顔にすればするほど頭身高くなって大人びて見えてしまうので
体を小さくして頭身を下げる作戦。(作戦名:本末転倒)

hanne_r3.JPG
↑上から撮った写真なので頭デッカチに見える・・・こ、小顔の効果ナシ(苦


効果の程が伝わってればいいのですが
結構顔には手を加えてたりして る ん  で  す   ょ  ←なぜ弱気

hanne_r2.JPG

    意外と地味すぎたアホ毛↓は、切り取ってアルミテープで作り直し

hanne_r1.JPG

無意味に可動するぞ!w
hanne_r5.JPG
posted by フガe at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

エネルギー補給

アチコチのサイトでワンフェスすてき写真を見せてもらってテンションちょいUP

08220001.JPG

ムダにシスター率が高い気がするけど気にしないw
posted by フガe at 06:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

作戦失敗

ワンフェスに行かれたみなさん
おつかれさまでした。
私は今回も行けなかったので、友人に買出しを頼んだのですが
見事に売り切れだったそうです。

号泣。

「ピースメーカー」さんというディーラーさんで、
前回の冬フェスでブロンクスとフレイムを出品されてた方なんですが
それがまたエラいカッコよかったんですわ。
次回、再々販してくんないかなァとネットの片隅から声にならない声をあげてみたりw

さてところでウチも
来年こそはアレとかアレとか持って
参戦したいとか思っては いるんですが
果たして どうなりますやらw。
ちなみに前回は版権申請まで済まして余裕かましてたら
当日インフルエンザで(笑)

 そんな余計な心配するより

まず今手を動かせと
posted by フガe at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

アツイゼ アツイゼ!

アツクテシヌゼェ―――ッ!

いやマジで暑いですな。
わたしの部屋も蒸し風呂状態です。あちー

あんまり暑いので
暑中見舞いでもと思ったんですが
もう「残暑」ですなw

manon06s.jpg


↑画像クリックで更にデカい冷えひえVer.に飛びます。

風呂入ってこよー・・・

posted by フガe at 19:28| Comment(2) | TrackBack(1) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

哀・・・震える哀

ブライト艦長や破嵐万丈の声をやっておられた
声優の鈴置洋孝さんが亡くなられたそうです。
http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html

まだ56歳なのに・・・ご冥福をお祈りいたします。


スパロボ大戦がやりたくなりました。
つかやらねば!という気に。

涙は〜ない 涙は〜ない あしたに微笑みあーるだーけ

カムヒア!ダイターン3!
posted by フガe at 07:43| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ハンネ リペ

塗ってみました。

hanne001.JPG

hannne002.JPG

シマッタ!!首の周り塗ってないのに今気づいたよッ!

hannne003.JPG

今から泊りがけで門司まで行かなきゃならないので
後日、修正版UPします・・・
posted by フガe at 06:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

光の速さであしたへー

ダッシュさー!ふぃーふぃー♪


 お久しぶりです!
ようやくネットの世界に帰ってまいりました!
工事自体は1日に終わってたんですが、
所用で設定ができなかったので今日からようやく再始動であります!
 休止中にコメント頂きました とまそんさん・赤鼻のキムさん、
Web拍手の方にコメントを頂きました皆さん、

ありがとうございました!

ムリせん程度にがんばりますので、またよろしくお付き合いのほど
お願いいたします。

さて2週間の休止の間、いったい何をやってたかといいますと!

08020004.JPG
なにやら塗ってみたり!


08020005.JPG
なにやら作り始めたり!


00020003.JPG
なにやら複製してみたり!


08020006.JPG
なにやら観まくったり!!!


どれに一番 時間を費やしたかは 内緒ないしょ(笑)

posted by フガe at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 拍手(コメント)レス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする