2006年04月30日

トム・ヤム・クン!

「マッハ!!!!!!!」のスタッフによるトニー・ジャー第2弾。
前回は「仏像」を取り戻す話で
今回は「象」を取り戻す話ですw
といっても話の繋がりは全くないので前作観てない人もダイジョーブ。
でもなんかマッハ!!!!!!! ほど会社側に力がはいってないのか
いつ始まったのかも判らんほどで危うく見逃すとこでしたw
    CMあった?

まぁそんなこんなで一抹の不安を抱きながら観たわけですがw

ところがドッコイ

コ イ ツ ぁ オ モ シ レ ェ !

見せ方もいいカンジにこなれてきてるし
なにより売りのアクションも
ゴマカしがないので熱さがビンビン伝わってくる!
特に怒りの爆発がストレートでこっちも死ぬほど燃えてくる!
タマラン!

いやほんとひさしぶりに
スカッとするアクション映画を観た気がしますな。
パンフレットも久しぶりに買ったぜ!
ウチも含め、地方は上映館少なめだけど
格闘とかアクション好きならぜひ劇場で観るべし!
http://www.tyg-movie.jp/index2.html

posted by フガe at 02:50| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ボーケンジャーぬり絵

毎年恒例セイカのぬりえを買ってきました。ももももちろん子供のためにですよ(笑)

なんかピンクがムチャクチャいいカンジなんですがw
bopink.JPG

boyellow.JPG

男3人も結構似てるかとw
bored.JPGboblack.JPGboblue.JPG

「B5ぬりえ」は全身像のため絵がちっちゃめですが、
「デッカぬりえ」の方が上半身像だけなので絵が大きめでオススメ(低年齢向け?)
posted by フガe at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

アクロプラーナ

Quantoの漫画にエルザ&ディータ登場で
ちょとビックリ。
どうせならプラーナもだしてくれればいいのにィ。

plana03s.JPG

そういやあの顔、も少しなんとかならんもんかと考えた時期があったんですが
カワイくしようとすればするほど
マノンになってしまう自分にガックリ

01010011.JPG
posted by フガe at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ポケットメイト

回転01070010.JPG

ワタシが小学生のころミクロマンとともにハマっていたもののひとつ
トミーのポケットメイト再販中ですよ!

数あるラインナップの中でも、
このフィールドアスレチックを出してくれたのは実にウレシイ!
01070009.JPG
こんな風に密閉されたケースの中の鉄球を、
スタート地点からゴールまで運ぶという単純なゲームですが、
傾き加減や力の入れ具合がなかなかに難しく、ひさびさにやってみて
すンげぇタノシイ
フラっと気が向いたときに瞬時に始められるし 一日中やってても電池いらないしw。安いし。

ナニゲにウチの子供にも大好評。
実際イマドキの子は ちっちゃい時からいきなりDSとかでしょうが、
やっぱこういうアナログの楽しさってぇもんをまず
知っといて欲しいと思いますなマジな話。

あとタイトルは忘れましたが、これと同様に
世界地図上の飛行機や船、気球なんかを乗り継いで
鉄球を旅行させる「世界一周」みたいなヤツがあったと思うんですが
それが一番スキやったんでそれの復刻もぜひ!
posted by フガe at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | お買いモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

シオン Lサイズ

>幼女にLは邪道だろ?と思いますた
>しかし女体の「素体」だから小さいお姉さんにも使われるだろうからやはり
(拍手コメント抜粋)

↑あなた今いいことおっしゃいましたね!(笑)

というワケで小柄ナイスバデお姉さんに改造w
トランジスタ・グラマーってのは死語ですかw

01070015.JPG続きを読む
posted by フガe at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

なんとか回復

前回のエントリで
テンション上げよ―――ッ!とかいってたら

豪快に上がっちまいました。 熱が。

39度5分だってよ(笑)  

   医者はどこだッッッ



  そんなこんなで 実に苦しんだ1週間でしたが
とりあえず復調の気配でヤレヤレとかいいながら
こんなもん買ってくる始末w
matesis2.JPG matesis2.JPG

matesis4.JPG
  シスターでLサイズって・・・
posted by フガe at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする