2006年03月26日

今年は重症

最近更新が滞り気味ですが
ウチのカミさん超パソコンオンチなんで またバレたワケじゃないです
ご心配ありがとうございますw(←拍手レス)

さてなにが重症かといいますと花粉症なんですわ花粉症。
今年は飛散量が比較的少なめとか言ってたのに
今年が一番ヒドいですワタシ。
とにかくマトモに呼吸できないというのがキツい。

このままではマズいので
むりやりにでもテンション上げようと
録りためていたアストロ球団を見る(笑)

いろいろとヌルすぎるところはありますが
まぁこれはコレで(笑)

野球の特訓中w
astro062.jpg

↓プロ野球選手もたいへんだなぁ(違w
astro069.jpg


で、いつも思うんですが、球一
astro069.jpg
着ぐるミクロのヴァインに似てると思う人ッ!?(゚ロ゚)/




posted by フガe at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セケン話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

イーオン・フラックス

http://www.aeonflux.jp/

イーオンすっげぇ美人。いやもうほんとそれだけw。
演じたシャーリーズ・セロンは、舞台挨拶の写真とか見ても
たしかに美人なんですが、なんか普通の美人なんで特に
どうっつーことはないんですが、劇中のイーオンはなんかもう
非の打ち所がないよな美しさですわ。
ハッキリ言ってツボですわ。
黒髪の方が似合うんやろか。

しかし・・・
posted by フガe at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

劇場版ZガンダムV 星の鼓動は愛

やっぱりすげぇ駆け足な展開。つか猛ダッシュw。

テレビ見てた人には新作カットというオマケつきの早送りダイジェスト
見てなかった人には・・・どうなんでしょうねぇ
隣に座ってた、いかにも彼氏に連れてこられました的な
おねぇさんに感想を聞いてみたいところw。

ラストのエピローグ的な地球の描写は
テレビよりも「終わった」感じがしてよかったですねぇ。
なんかなしジ・オがカッチョいいです。
実際、新作部分のことしか書くことないんですが
一年1本でいいからもちょっと新作カット増やして
作ってほしかったところであります。

z3.JPG


posted by フガe at 05:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

アサシンフォース ユメ

おひさしぶりです。
行くはずだったワンフェスをインフルエンザで断念し、
へこんでいるところに花粉症のコンボでマジ死んでました。
いやまだ死んでますがw

ところでやっとアサシンフォースの大きい写真がホビー誌に
掲載されましたな。
つかユメめがねッ娘かよ!

yume_s.jpg


おにゃのこ絵も1ヶ月ぶりだぁ(笑)
posted by フガe at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする