2006年01月30日

WEB拍手ボタン

前のブログで押していただいたみなさん
ありがとうございました。
移転騒ぎで、頂いたメッセージにロクにレスも返せずに
たいへん心苦しかったのでありますが、とても励みになりました。
ありがとうございました。

てなワケで図に乗って
←こっちでも設置してみますた。
気が向いたらポチっと押していただければ
また別の絵が出ます。(今んとことりあえずの3枚)

ray mk06.jpg

posted by フガe at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

仮面ライダーカブト

放送開始〜

変なアゴと思ったら、ツノの回転軸やったのね。
動いてるの見るとと結構カコイイかも。

kabuto.jpg
時間ねぇので顔だけ

話の方はなんかアギトっぽい?
つーか響鬼以外の平成ライダーまとめてミキサーに入れたような雰囲気でしたな。
第1話のインパクトとしては
「オオッ!?」というより「ほほー」ってなカンジで
若干おとなしめのような。
来週のキャストオフに期待しよう!
posted by フガe at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

アクロイヤーXADO

行く末を心配された2006ミクロですが、
新製品情報がチラホラ出てきて一安心
しかも今度は和風テイストとあって うれしい限り。
3つづつは欲しいね。いや買えるかどうかは別にしてw

setuna.jpg

ところで うれしさのあまり暴走して
こんなコメントしづらい絵を描いてしまった。
今は反省している。だが私は謝らない。
もっと描く(笑)

はやく来月号のホビー誌でないかな〜
posted by フガe at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

響鬼 最終回


オハヨー♪オハヨー♪
オーハーヨ〜♪♪♪

いきなりのミュージカル仕立てで
ただならぬ雰囲気をかもしだしつつ始まった仮面ライダー響鬼も
ついに最終回ですな。
回を重ねる度にどんどん普通になっていったのが個人的にはサミシイですが
とりあえずは明日夢という少年が「現実」という未来に続く方向性を
自分の力で確立したということで。






以下ネタバレ
posted by フガe at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

神羅万象 第4弾

出てたので懲りもせずまた買う。

お約束のようにケダモノのオンパレード 



   ○| ̄|_




ワナだ!これはワナだ!

もう4回目だ!いいかげん気づけオレ!もう引っかかるものかっ!

あぁそうさコレで最後だ!店に残ったこの5つを買ったらな!






とかなんとかハゲしい葛藤の末w

アルマ入手

alma1.jpg




勝利!オレの完全勝利
ついでにマステリオンも入手w
posted by フガe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ミクロシスター エル

 「Quanto」のコミック版に近づける方向が

el006.JPG





続きを読む
posted by フガe at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

正月終了

ake.JPG


あーあ正月も終わりかチキショーめぃ ク―――ッ!




おくればせながら
祝! ミクログさん復活!
あんどご紹介感謝!
posted by フガe at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

タイタン&ドーベルマシン

titan.jpg
戌年っつーことでドーベル。
なんか色々おかしいけど気力が続かないワタシを許してw
posted by フガe at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ラクガキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

年賀マテフォ

nenga06.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

つーワケで新年そうそうザらスで散財

nenga06 3.JPG
「戌」ってことは毎年出すのか?w


nenga06 2.JPG
もちろん扇子は付いてませんw
しかしこんな格好させて遊んでると
なんかどっかで見たような・・・・・

あああ!
「県立地球防衛軍」の下っぱかぁ!

posted by フガe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミクロマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする